仲間由紀恵、バラエティー初レギュラー!有田哲平&DAIGOと共演

最新ニュース

「7時にあいましょう」(C)TBS
  • 「7時にあいましょう」(C)TBS
  • 仲間由紀恵
  • 仲間由紀恵
MCに「くりぃむしちゅー」の有田哲平とDAIGOを迎え、4月25日(月)より放送開始される「7時にあいましょう」。この度、本番組のスペシャルレギュラーとして女優・仲間由紀恵が出演することが決定した。

本番組は、芸能人やスポーツ選手、文化人がもう一度“あいたい人”に出会うというご対面バラエティー。“あいたい人”は人それぞれ。自分の人生に影響を与えたあの人、喧嘩別れして心に引っかかっているあの人、しばらく会っていないけど気になるあの人など…。 誰かが誰かに会うことによって、人生の答え合わせや人生のリセットができるのかもしれない。そして、これからの日々を今より笑顔で生きていけるようになるのかも、と人と人の様々な出会いのドラマをお届けするという内容になっている。

MCの有田さん、DAIGOさんと共に、出演することが決定した仲間さんは、今回番組のナレーションを担当する。「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」など女優業だけでなく司会も務めてきた仲間さんが、バラエティ番組にレギュラー出演するのはデビュー以来初。そんな仲間さんは「『7時にあいましょう』のタイトル通り、いろんな人がいろんな形の出会いをされていて、見ていてとても楽しかったです。感動がたくさんあったのが嬉しかったですし、見てくださる方にも喜んでもらえるのではないかと感じました」と内容を語り、「VTRでは心あたたまるナレーションをお送りしますので、是非毎週お楽しみ下さい」と意気込みを伝えた。またDAIGOさんから会ってみたい人を聞かれると、「高校時代は寮母さんが毎日お弁当を作って持たせてくれたんです。親でもない方が毎日お弁当を作って、朝も夜も本当に大変だっただろうなと思うので、またお会いして改めてお礼を言いたいです」と話した。

さらに、今回の仲間さんの出演ついてDAIGOさんは「仲間さんはこの番組が2時間スペシャルのときなど、今後もスタジオに出演してくれるそうです。またナレーションも担当してくださってVTRが“JS(上質)”なものになりました」と今回も“DAIGO語”も交えてアピール。そして有田さんは「相方(上田晋也)が仲間さんのファンなので、収録でお会いすると伝えたら『何の番組?何の企画?』と普段は俺の番組には興味がないのに聞かれました」とこぼし、「ナレーターの方を意識してVTRを見たことはこれまではあまりなかったんですが、仲間さんがやってくださるとやっぱり違って高級感がありました」と絶賛していた。

「7時にあいましょう」は4月25日(月)19時~TBSにて放送開始(初回2時間スペシャル)。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top