仁村紗和×真剣佑、“美しすぎる”初ベッドシーンを披露! 「明日もきっと君に恋をする。」

最新ニュース

「明日もきっと君に恋をする。」(C)フジテレビ
  • 「明日もきっと君に恋をする。」(C)フジテレビ
  • 「明日もきっと君に恋をする。」(C)フジテレビ
  • 「明日もきっと君に恋をする。」(C)フジテレビ
仁村紗和がドラマ初主演を果たし、真剣佑と共演する「明日もきっと君に恋をする。」。すでにフジテレビオンデマンド(FOD)にて配信開始され、地上波では5月6日(金)26時25分より再編集版を放送することが決定しているが、この度ドラマ内で、仁村さんと真剣佑さんがベッドシーンを初披露することが分かった。

主人公のゆきは、見た目も性格も好みの男性、翔太と偶然出会った3月31日から、この1日を繰り返し続ける“タイムリープ”に陥ってしまう。何度も同じ1日を繰り返しながら、様々な選択肢の中で迷い、恋を実らせ明日へ進むため葛藤し、不器用ながら全力で疾走する20代の心情を描いたラブストーリー。

キャストには、主人公ゆき役に2015年に放送された住友生命保険相互会社のCM「あの人の生活保険」篇“鶴の恩返し”のツル役で一躍注目を浴び、現在放送中の『無伴奏』にも出演するなど注目の女優・仁村さんが今回ドラマ初主演を務め、ゆきが一目惚れをする翔太役に、『ちはやふる』に出演する真剣佑さん、物語のキーマンとなる、ゆきが通うカフェの店員・坂役には、『渇き。』「いつかティファニーで朝食を」や『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』にも出演決定しているモデル、俳優とマルチに活躍する柳俊太郎が出演している。

本ドラマは、いま話題の新進気鋭の俳優が、それぞれの葛藤と戦い、終わらない1日を生きる女の子の不器用で一途な恋を、力強くも切なく演じ、また作中には、仁村さんが初めて挑戦する真剣佑さんとのベッドシーンも見どころのひとつとなっている。

FODオリジナルドラマ「明日もきっと君に恋をする。」は「FOD」にて全4話一挙配信中(1話無料配信)、5月6日(金)26時25分~フジテレビにて再編集版で放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top