レオナルド・ディカプリオ&リアーナ、コーチェラ・フェスで一緒に!

最新ニュース

レオナルド・ディカプリオ&リアーナ - (C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ&リアーナ - (C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ - (C) Getty Images
  • リアーナ-(C)Getty Images
昨年交際のうわさがあったレオナルド・ディカプリオとリアーナが、週末に行なわれた音楽フェスで一緒にいたのを目撃された。

レオとリアーナは16日(現地時間)はカリフォルニアで開催されていたコーチェラ・フェスティバルのアフター・パーティ、ネオン・カーニバルの会場で一緒にいるのを目撃された。

2人は別々にパーティに来ていたが、会場内で隣り合わせのテーブル席になり、レオの方から彼女に挨拶をしたと「E!News」は伝えている。リアーナは女友だち2人とボディガードが一緒だった。目撃者によると、親密そうに話をしていた2人だが、特にレオが熱心に話しかけ、リアーナは笑顔で応えていたという。

昨年2月頃から交際のうわさが立ち、目撃情報も何度か続いた2人だが、いつの間にか自然消滅。レオはその後、15歳下のモデル、ケリー・ローバックと交際していたが、今年になって破局が報じられた。リアーナはF1レーサーのルイス・ハミルトンとの仲がうわさになったが、こちらはルイスが「ただの友だち同士」と交際を否定した。

現在フリーな2人だが、関係者の1人は「ただの友だち同士で、いまもつるんでいるだけ」と言う。音楽の趣味が似ているので、ライブやフェスなどで偶然一緒になる機会が多いのだという。2人とも現在は、恋愛する相手を探してはいないそうだ。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top