松坂桃李、「ダーツ旅」に参戦! 広瀬すずの気になるプライベートも「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

最新ニュース

(写真左から)所ジョージ、松坂桃李「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • (写真左から)所ジョージ、松坂桃李「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • 「ダーツの旅」に挑戦する松坂桃李「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • (写真左から)所ジョージ、広瀬すず「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
20日(水)今夜放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に女優の広瀬すずがゲスト出演。また番組恒例の人気コーナー「ダーツの旅」に俳優の松坂桃李が挑戦する。

同番組は日本全国の一般の人々の姿にスポットを当てたロケ映像と、メインMCの所ジョージを中心にサブMCの佐藤栞里とゲストによるトークで進行するバラエティ。

今夜のスペシャルゲストの広瀬さんは、2013年にドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。その後はコマーシャルやバラエティでも注目を集め、映画『海街diary』では主演を務めるなど、いまや超売れっ子の仲間入りを果たした。4月29日(金)からは、広瀬さんが競技かるたに熱中する高校生を演じる最新主演作『ちはやふる 下の句』が全国公開される。

そんな広瀬さんに対し一般の人が抱くイメージは「ガサツそう」「食いしん坊」「授業中は寝て早弁しそう」「川に石を投げれば水切り8回いきそう」といったヤンチャなものだが、果たして実際はどうなのか!? 「毎日○○100回!」「休みの日は○○を付けて表参道に出没!」など、広瀬さんの気になる素顔も番組で明らかになっていく。

そして番組の名物コーナー「ダーツの旅」は「超有名人が行く! ダーツの旅スペシャル」ということで、先週の放送中に急遽「ダーツの旅」参加が決定した俳優の松坂桃李。その後、なんとその日に仙台入りし、翌日早朝に目的地の宮城県大郷町到着というハードな「イケメン最速ダーツ旅」を敢行!

本気の民謡を朗々と唄う78歳のタバコ大好きおじいさんや、自作の絵画と川柳で本を出版している多才で明るいお父さんなど面白い住人たちとの出会いや、少年野球チームと急遽1打席勝負の対決を行うなど、“ダーツの旅大好き”な松坂さんならではのロケは必見だ。

松坂さんは、岡田将生、柳楽優弥とともに主演を務めるドラマ「ゆとりですがなにか」が毎週日曜22時30分~日本テレビで好評放送中だ。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は19時56分~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top