ザック・エフロン、まさかの破局?SNSから恋人の写真を削除!

最新ニュース

ザック・エフロン-(C)Getty Images
  • ザック・エフロン-(C)Getty Images
  • サミー・ミロ&ザック・エフロン-(C)Getty Images
  • ザック・エフロン-(C)Getty Images
ザック・エフロンの人生にまるで存在していなかったかのように、ザックのSNSから彼女・サミー・ミロの写真が全て削除されてしまった。

昨年9月に交際1周年を迎え、11月には日本とベトナムを2人で旅行。ザックは「結婚を考えている」と周りにほのめかすほどサミーに夢中だったのに、一体何があったのだろうか。ほんの2週間前にはMTVムービー・アワードに仲良く出席していたが、ザックはSNSからサミーの写真を削除し、彼女をフォローするのも止めてしまった。一方サミーはザックとの写真をそのままに、何もなかったかのようにSNSを更新し続けている。

これを見逃さずに小躍りしているのがいまだにザックとヴァネッサ・ハジェンズ、「ザネッサ」が再び交際することを夢見る一部のファンたちだ。彼女たちは、現在サミーのインスタグラムに投稿したままのザック&サミーの写真にこれ見よがしに「ザネッサ!」とコメントを書き込んで大暴れしている。ほかにも「やっぱり、ザックはヴァネッサと一緒になる運命なのよ」、「浮気女!」など、散々なコメントばかりである。

写真を削除したのはザック側ということから、落ち度があったのはサミー側では? との憶測で、「先週末コーチェラ・フェスティバルでサミーが浮気をして、ザックが怒ってフッたんだ」というストーリーが一部のファンの間では信じられているようだ。「悪い女」に仕立てられてしまったサミー。真相はいかに?
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top