※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・ダウニー・Jr、自分の記事を読むことが大好き!?

ロバート・ダウニー・Jrは自身のことを書かれた記事を読むのが大好きのようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・ダウニー・Jr-(C)Getty Images
ロバート・ダウニー・Jr-(C)Getty Images
  • ロバート・ダウニー・Jr-(C)Getty Images
  • ロバート・ダウニー・Jr.-(C) Getty Images
  • ロバート・ダウニーJr.-(C)Getty Images
  • ロバート・ダウニー・Jr
ロバート・ダウニー・Jrは自身のことを書かれた記事を読むのが大好きのようだ。

2008年からマーベル・コミック・シリーズでアイアンマンを演じているロバートは、自身やヒット作での好演について良い評価が書かれているのを読むのが好きであると明かした。

26日(現地時間)にロンドンで行われた『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のヨーロッパプレミアの場でロバートは、「この作品の良い評価を読んでいたところなんだ。僕のことを高評価してくれる記事は一日中でも読んでいられるね」と語った。

そんな一方で、元妻デボラ・ファルコナーとの間に1人と現在の妻スーザンとの間に2人の子どもを持つロバートは、子どもたちと遊ぶのが大好きだそうで、自分も子どものように振る舞っていることがよくあるとBANGショービズに明かした。

「僕は子どもたちが大好きなんだ。自分が親なのに、いまだに同じ子どものように振る舞ってしまうんだ」。

本作からトム・ホランド演じるスパイダーマンがマーベル映画に参加し始めたことについて、ロバートは世代を超えた観客層に愛されるだろうとしており、「この映画の良いところは、何にでもあう作品ってところなんだよね」とコメントした。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top