※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊池凛子、第一子妊娠を発表! 染谷将太がパパに

2015年1月1日に“元日婚”を発表した染谷将太と、ハリウッドでも活躍する女優の菊地凜子が、5月7日(土)、第一子を授かったことを、染谷さんの公式サイトにて連名で発表した。

最新ニュース スクープ
注目記事
菊池凛子&染谷将太-(C)Getty Images
菊池凛子&染谷将太-(C)Getty Images
  • 菊池凛子&染谷将太-(C)Getty Images
  • 染谷将太
  • 菊池凛子-(C)Getty Images
2015年1月1日に“元日婚”を発表した染谷将太と、ハリウッドでも活躍する女優の菊地凜子が、5月7日(土)、第一子を授かったことを、染谷さんの公式サイトにて連名で発表した。

「この度私達夫婦は、新しい命を授かることができました」と始まる文書には、「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております」と綴っている。また、菊池さんは現在妊娠5か月だという。

染谷さんは『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その後も『寄生獣』『バクマン。』『映画 みんな!エスパーだよ!』と話題作に出演し、いまや日本映画会を牽引する存在に。また菊池さんはギレルモ・デル・トロ監督による『パシフィック・リム』などハリウッドでも活躍の幅を広げている。

今回の発表を受け、SNS上では「染谷ぃぃぃぃぃぃぃぃ、大好きな染谷将太。ちょっと(かなり)寂しいけどパパになっても応援するから!!! 幸せになってくれ!!!!! これからもたくさん映画出演、期待してるよ!」「染谷Jr.も子役にする事を強く希望」「でも染谷の遺伝子が後世に受け継がれてまじでめでたい!!!! おめでとう!!!!!」と祝福の声があがっている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top