セレーナ・ゴメス、「私は悪い男に弱いのよね」と自覚!?

最新ニュース

セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメス(23)は悪い男に弱いのだそうだ。

セレーナには一定の男性のタイプがあるようで、「私は悪い男に弱いのよね」と口にした。また、女性に関してはエイミー・シューマーとジェニファー・ローレンスを絶賛しており、マリ・クレール氏の舞台裏ビデオで憧れの女性を尋ねられた際、「エイミー・シューマーとジェニファー・ローレンスね。特に2人セットのとき。彼女たちって女性がもっとこうあるべき姿だと思うの」と答えた。

そんなセレーナだが復縁と破局を繰り返したジャスティン・ビーバーとのネタを掘り返されることにはもう飽き飽きしていると何度も発言しており、先日にはコンサート中に掲げられた「ジャスティンと結婚して」と書かれたプラカードを投げ捨てていた。

また私生活における女性関係においてはテイラー・スウィフトを称賛しており、「私は彼女のことを10年くらい知っているし、楽しいときも辛いときもいてくれた親友の1人だわ。彼女の家族全員が私のことをとても支えてきてくれているし、彼女は私の人生とキャリアの重要なときにいてくれたのよ」「彼女は個人的な話に耳を傾け、そこから美しいものを生み出すことで知られているけど、私はそこに少し抵抗があったの。でも自分のストーリーを語り、自分らしくあることを誇りに思うようにずっと言ってくれたのは彼女だったわ」と話している。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top