※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェームズ・マカヴォイ、9年間の結婚生活に終止符…離婚へ

ジェームズ・マカヴォイ(37)とアンヌ=マリー・ダフ(45)が9年間の結婚生活に終止符を打つことにしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ&アンヌ=マリー・ダフ
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
ジェームズ・マカヴォイ(37)とアンヌ=マリー・ダフ(45)が9年間の結婚生活に終止符を打つことにしたようだ。

5歳の息子を共にもうけた2人だが、別々の道を歩んでいくことを決めたとして共同の声明文を発表した。「離婚するという決断に至ったことはとても悲しいことです。これからも友人として、愛し合い、そしてお互いに尊敬しあい、私たちの息子を育てていくことに焦点を当てていきます。皆さんのご理解、そして何よりも息子のプライバシーを尊重していただくようお願いいたします」。

TVコメディドラマ「シェイムレス 俺たちに恥はない」で出会い、2006年に結婚した2人は普段プライベートのことについて語ることはあまりなかった。

しかしジェームズは以前、多くの映画やTV番組でアンヌ=マリーと共演することを打診されたことがあったが、マスコミの標的になりたくないためずっと断っていると明かしていた。「映画やTVでの共演を何度もオファーされているけど、断っているんだ」「一緒に働くとね、自ら2人関係をマスコミの標的にするようなものだからね。僕らはそうはなりたくないんだ」。

そんなジェームズは自身を世界的な有名俳優にした『X-MEN』シリーズには感謝しているものの、家族を置いてほかの国へと撮影に行くことには難しさを感じていると以前に明かしており、「僕は家族が大好きな人間だから映画の撮影のために他の場所へ行くのはいつも難しいなと感じているんだ。僕はパパラッチはそんなに気にならないよ。呼び止められることはあっても、良い人たちばかりだからさ。気にならないよ。ただ家族との生活が離れ離れになることはつらいよね。子どもとの関係とかさ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top