斎藤工がパリでの“逆ナン”体験を赤裸々告白…「TOKIOカケル」

最新ニュース

斎藤工がパリでの“逆ナン”体験を赤裸々告白…「TOKIOカケル」
  • 斎藤工がパリでの“逆ナン”体験を赤裸々告白…「TOKIOカケル」
  • 斎藤工がパリでの“逆ナン”体験を赤裸々告白…「TOKIOカケル」
  • 斎藤工がパリでの“逆ナン”体験を赤裸々告白…「TOKIOカケル」
6月4日(土)より全国にて公開される『高台家の人々』に出演している斎藤工が、6月1日(水)今夜放送されるフジテレビ系バラエティー「TOKIOカケル」にゲスト出演することがわかった。

「TOKIOカケル」は城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也ら「TOKIO」メンバーが、毎回登場するゲストと大人の駆け引きを駆使して色々なオリジナルゲームやトークを展開。心理戦で競い合うゲームがメインのためTOKIOと駆け引きを繰り広げるゲストの“素顔”が浮き彫りになるところが評判を呼んでいる。

今回、斎藤さんを迎えて行われるのは番組の人気企画“生まれて初めて聞かれました”。TOKIOメンバーがあらかじめ“斎藤さんがいままで聞かれたことがないであろう質問”を考案。斎藤さんはその質問が記入されたカードを引いて答えていく。今回は、斎藤さんに起きたパリでの“逆ナンパ”体験といった過去のエピソードや知られざる素顔が明かされる。

斎藤さんが出演している『高台家の人々』は「ごくせん」「デカワンコ」などの原作者として知られる森本梢子のコミックを実写映画化した作品。斉藤さんの恋人役として綾瀬はるかが出演するほか、水原希子や間宮祥太朗、大地真央、市村正親と豪華俳優陣たちの共演も見どころ。

口下手で不器用な女子・平野木絵(綾瀬さん)は、得意の“妄想”で何かと自分の世界に入り込みがち。ある日、木絵の勤めるオフィスに名門「高台家」のイケメンエリート・高台光正(斎藤さん)が転勤してくる。 決して交わるはずのない2人。しかし、不思議なことに光正は木絵に惹かれていく。それにはある理由が。光正は人の心を読める“テレパス”だったのだ……というストーリー。

妄想癖のある地味で冴えないOLと人の心が読める名家のイケメンエリートが繰り広げるコミカルなラブストーリーを楽しんでほしい。

「TOKIOカケル」は6月1日(水)23時~フジテレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by
page top