“仮面ライダー”山本涼介、初のファンイベント開催決定!「心に刻まれる1日に」

最新ニュース

若手俳優の登竜門と言われる平成ライダーシリーズの最新作「仮面ライダーゴースト」に、深海マコト/仮面ライダースペクター役として出演中の山本涼介が、8月、自身初となるファンイベントを開催することが決定した。

2015年10月よりスタートし、現在放送中の「仮面ライダーゴースト」では、明るく真っすぐな主人公・天空寺タケル/仮面ライダーゴーストとは対照的な、クールな性格のライバルにして良き理解者でもある深海マコト/仮面ライダースペクターを好演、大きな注目を集めている山本さん。3月に公開された仮面ライダー45周年記念超大作『仮面ライダー1号』、8月6日(土)公開の『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』にも出演する。

その傍ら、ブレイク男子を多数輩出する「メンズノンノ」モデルとしても知られ、これまで『好きっていいなよ。』『神さまの言うとおり』や、「バイキング」(木曜日)へのレギュラー出演など、映画、テレビ、舞台などで幅広い活躍を見せている。

そんな山本さんの待望のファンイベントと開催となった今回。イベントでは、来場者全員との握手会に加え、オリジナルグッズの販売なども実施する。

山本さんは「僕にとって初めてのファンイベントの開催が決定しました。皆さんからもイベントをしてほしいとの声をいただいていたので、やっとそれを形にすることができ、本当に嬉しいです。日頃から僕を応援してくださっている皆さんに、感謝の気持ちを伝える場にしたいですし、思い出深い1日として、皆さんの心に深く刻まれるそんな1日にしたいです。ぜひ皆さん遊びに来てください」とメッセージを贈った。

「山本涼介ファーストファンイベント2016」は8月28日(日)開場:第一部12:30~/第二部16:30~、開演:第一部13:30~/第二部17:30~、スペースFS汐留にて開催。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top