カルヴィン・ハリス、テイラーの恋バナに動揺!?さらに災難が勃発か!?

最新ニュース

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス-(C)Getty Images
  • カルヴィン・ハリス-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス-(C)Getty Images
約2週間前にテイラー・スウィフトとの破局をツイッターで認め、「たくさんの愛と互いへの敬意はそのまま残っている」なんてカッコいいことをツイートしていたカルヴィン・ハリス。メディアはカルヴィンがテイラーを振ったと報じ、カルヴィンが優位に立った別れだと見られていたが、テイラーは別れてすぐにトム・ヒドルストンとのキスを披露し、あっさり「モテ女」の名誉を挽回した。

カルヴィンは元カノの早すぎる新ロマンスに気を悪くしたのか、大人げなくSNSでテイラーをアンフォロー、破局宣言やテイラーとの写真も削除してしまった。そんな動揺ぶりが隠しきれないカルヴィンに、さらなる災難が降りかかるかもしれない。

「Radar Online」によると、「ある人物がカルヴィンの裸の写真を売って流出させる」との情報を入手。「Radar Online」はすでに写真を確認。その写真には、ベッドの上に寝そべる裸の男性が自分のアソコを持っている姿が写っており、顔は下半分だけだがひげの感じや首筋がまさにカルヴィンそのものだとか。腰の右下部分にあるホクロや、チラッと見える右腕のタトゥーもカルヴィン本人であることを裏付けているそうだ。

驚くことに、写真はカルヴィンからある音楽関係の重役女性に送られたものだという。「浮気やいがみ合うこともない円満な別れ」を強調していたカルヴィンだが、この写真を女性に送った時期は、まだテイラーと交際していたのでは…との浮気疑惑まで上がっている。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top