※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミーガン・フォックス、男児を妊娠中!?

ミーガン・フォックスは男児を妊娠中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミーガン・フォックス-(C)Getty Images
ミーガン・フォックス-(C)Getty Images
  • ミーガン・フォックス-(C)Getty Images
  • ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン-(C) Getty Images
  • ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン-(C) Getty Images
  • ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン-(C) Getty Images
  • ミーガン・フォックス-(C)Getty Images
  • ミーガン・フォックス
ミーガン・フォックスは男児を妊娠中のようだ。

離婚を申請した夫ブライアン・オースティン・グリーンとのお腹の中にいる第3子についてほとんど情報を明かすことのないミーガンだが、誕生を楽しみにしているミーガンの父フランクリン・フォックスがうっかり口を滑らしてしまったようで、「Daily Mail Online」に「ミーガンは素晴らしい母親ですし、3人の男の子の親になるなんて信じられません。孫が出来たことは最高の経験ですし、家族間の絆も強めてくれています」と話している。

ミーガンとブライアンはその5年間の結婚生活に終止符を打つと発表したわずか1か月後に第3子の妊娠が発覚したことで世間を驚かせていた。フランクリンはそんな2人の関係がまた破局前の状態に戻っており、第3子の誕生を心待ちにしていると続けている。

「私が言えることは、2人は一緒にいて、幸せだということです。私自身ブライアンには数えきれないほど会っていますが、彼は素晴らしい男ですよ」「私は2人の美しい男の子のおじいちゃんですし、娘にはもう1人の男の子が生まれる予定です。私の娘がこんなになってこれ以上誇らしいことはありません」。

3年間の交際の末に2010年に結婚したミーガンとブライアンには秋にも第3子が誕生予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top