※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】斎藤工&TAKAHIRO&登坂広臣“3兄弟”が姿を現す!『HiGH&LOW THE RED RAIN』

世界初のプロジェクト「HiGH&LOW」の集大成として、先日より映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の公開がはじまり大ヒットスタートを切ったが、映画第2弾となる『HiGH&LOW THE RED RAIN』には俳優・斎藤工の出演が決定。この度、斎藤さんとTAKAHIRO&登坂広臣が演じる…

映画 邦画ニュース
注目記事
『HiGH&LOW THE RED RAIN』-(C)2016「HiGH&LOW」製作委員会
『HiGH&LOW THE RED RAIN』-(C)2016「HiGH&LOW」製作委員会
  • 『HiGH&LOW THE RED RAIN』-(C)2016「HiGH&LOW」製作委員会
  • 『HiGH&LOW THE RED RAIN』-(C)2016「HiGH&LOW」製作委員会
  • 『HiGH&LOW THE RED RAIN』-(C)2016「HiGH&LOW」製作委員会
ドラマ・配信・コミック・SNS・オリジナルアルバム・ドームツアーと様々なメディアで展開されている世界初のプロジェクト「HiGH&LOW」の集大成として、先日より映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の公開がはじまり大ヒットスタートを切ったが、映画第2弾となる『HiGH&LOW THE RED RAIN』には俳優・斎藤工の出演が決定。この度、斎藤さんとTAKAHIRO&登坂広臣が演じる“雨宮3兄弟”の最強で最高の絆をド迫力で描く特報と新ビジュアルが解禁された。

かつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された兄弟がいた。雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)、「雨宮兄弟」である。彼らは、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした3兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。両親を亡くしてからずっと、支え合って生きてきた。両親の命日、参拝に訪れる雅貴と広斗。消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった…。尊龍は雅貴と広斗をおいて、なぜ突如姿を消したのか? ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなる。消えた兄との約束を胸に、いま最強で最高の絆の物語がはじまる――。

これまで謎に包まれていた雨宮兄弟の長男役には、『高台家の人々』『シン・ゴジラ』『SCOOP!』など今年も出演作が目白押しの人気俳優・斎藤さんがキャスティング。本作では、いつもよりもさらにワイルドでカッコ良い姿を披露している。斎藤さんは、「『HiGH&LOW』シリーズは様々なメディアミックスによるエポックメイキングな作品で客観的に注目させて頂いていました」と本作にもともと感心を寄せていたと言う。そして今回の出演について、「雨宮兄弟の長男は誰が演じるのだろうといち視聴者として勝手にキャスティング予想をしていた立場だったのでお話しを頂いたときは驚きました、と同時にこのプロジェクトに加われる喜びを感じました」と心中を明かし、「しかし生半可では”あのお2人”の兄貴は到底務まらないそんな不安との戦いでもありましたが、TAKAHIROさん、登坂さん、山口監督に助けられながら盤石な体勢で作品に臨めたと思っています」と強い意気込みを語った。

そして、この度、雨宮3兄弟の最強で最高の絆の物語の幕明けで、さらにグレードアップした本作のド迫力特報映像&新ビジュアルが解禁! 公開された特報映像では、最強の雨宮3兄弟の長男・尊龍役の斎藤さんの華麗なるアクションシーンや、ガラスを破るシーンなど、ド派手なアクションシーンが垣間見れるほか、雅貴と広斗に扮したTAKAHIROさんと登坂さんの泣き叫ぶシーンまで、目を離せられない珠玉なシーンが続々。最後には「強く、生きろ。」という強烈かつインパクトのあるキャッチコピーが、観る者の期待を煽る。


『HiGH&LOW THE RED RAIN』は10月8日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top