※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シルベスター・スタローン、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編に出演!

シルベスター・スタローンが『Guardians of the Galaxy Vol.2』(原題)に出演していることが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
  • 『Guardians of the Galaxy Vol.2』(原題)のコミコン-(C)Getty Images
  • シルベスター・スタローン
  • シルベスター・スタローン - (C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
シルベスター・スタローンが『Guardians of the Galaxy Vol.2』(原題)に出演していることが分かった。

サンディエゴで先日行われたコミコンの場でマーベル社は同新作の新情報を公開しており、その中でスタローンの出演が明らかになった。

スタローンが演じる役柄については詳細が明かされていないものの、監督のジェームズ・ガンは小さいながらも重要な役割を果たすことになると説明している。「とても重要なカギとなる役だよ。すごくたくさん出るってわけではないけどね。彼は最高だし、カギとなる存在の脇役を演じてくれる俳優さ」。

そしてこのコミコンの場では、カート・ラッセルがクリス・プラット演じるスター・ロードことピーター・クイルの父親エゴ役を演じることが発表されている。ガン監督はこのキャスティングについてフェイスブックで「子供の頃のお気に入りの映画は『世界最強の男』だったから、カート・ラッセルがキャストに参加してくれて、想像以上に最高の男だったことを喜んで発表するよ」と綴っていた。

そのコミコン会場ではスタローンこそ姿を現さなかったものの、クリスをはじめ、ゾーイ・サルダナ、デビッド・バウティスタ、ポム・クレメンティーフ、エリザベス・デビッキ、マイケル・ルーカーらキャストと共にカートも出席していた。

『Guardians of the Galaxy Vol.2』(原題)の撮影はすでに終了しており、2017年5月5日(現地時間)から公開予定となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top