※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田孝之、雨の中を訪れた熱烈ファンにドSな放置プレイ「お腹すいたから帰ります」

映画『闇金ウシジマくん Part3』の公開直前イベントが9月13日(火)に開催。山田孝之、やべきょうすけ、崎本大海、最上もがの“カウカウファイナンス”の面々が集結し…

最新ニュース レポート
注目記事
映画『闇金ウシジマくん Part3』の公開直前イベントが9月13日(火)に開催。山田孝之、やべきょうすけ、崎本大海、最上もがの“カウカウファイナンス”の面々が集結し、屋外に用意されたレッドカーペットを歩き、約200名のファンと触れ合った。

ドラマ、映画とシリーズを重ねてきた『闇金ウシジマくん』の劇場版第3弾。飽くなき金への欲にまみれた者たちの人間模様が鋭く描き出される。

この日は朝から雨模様だったが、午後のイベントを前に雨もおさまり、屋外でのレッドカーペットイベントが敢行された。平日にもかかわらず約200名の熱烈なファンが詰めかけた。山田さんら登壇陣は、『闇金ウシジマくん』のラッピングが施されたリムジンに乗って登場し、歓声を浴びる。山田さんらはじっくりと時間をかけて、ファンからのサインや写真撮影のリクエストに応じ、時折、登壇陣がレッドカーペット上で自撮りをする姿も見られた。

現在放送中のドラマ、そして『Part3』に続いて、最終章『ファイナル』も公開となり、怒涛の“ウシジマくんラッシュ”となるが、山田さんは「『Part3』は安心して観てください。『ファイナル』は覚悟して観てください」と語り、ファンの期待をあおる。佳境に突入しているドラマについても、やべさんが「最終回まで全部話しちゃっていいですか(笑)?」と語ると、山田さんが「最後に乗り込むところが…」とフライングで明かし、会場は笑いに包まれた。

山田さんは、ぐずついた天候の中、足を運んだ熱烈なファンに感謝を述べたが、その『ウシジマくん』愛の深さ(?)を試すかのように「このまま、また雨が降るのを待って、ひとり、またひとりと帰っていくのを見て、最後に残ったひとりにすごいプレゼントをあげようかと思います(笑)」と提案。実際、イベントの最後の挨拶で「じゃあ、このまま雨を待ちましょうか」と言いつつ「僕はお腹がすいたので帰ります」とドSな放置プレイで最後まで会場をわかせていた。

『闇金ウシジマくん Part3』は9月22日(木・祝)より公開。

『闇金ウシジマくん ファイナル』は10月22日(土)より公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top