※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと交際6週間でスピード破局

ジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーが早くも破局を迎えてしまったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー-(C)Instagram
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ソフィア・リッチー-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーが早くも破局を迎えてしまったようだ。

8月の来日公演にもソフィアが同行し、2人で東京都内のあちこちをデートしていた2人。数日前にソフィアは「私たちは特別な関係なの。ジャスティンはとっても話しやすい。ロサンゼルスにはそんな人はなかなかいないのよ」と交際を認める発言をしたばかりだが、関係者によれば2人はすでに破局しているという。

22歳のジャスティンは、18歳のソフィアが急激に恋にのめり込んでいくのを「重い」と感じて、距離を置きたいと思ったそうだ。関係者は「2人はそもそも真剣に付き合ってはいなかった」と「E! Online」にコメント。「もっと気軽に楽しむ関係でした。でも、とても熱烈で重くなってしまった。ジャスティンはいま、誰とも付き合うつもりはないから、クールダウンさせたいと思ったんです」と語る関係者は、破局は意図的ではなく自然消滅に近いと話している。

ジャスティンがソフィアとのツーショットを連投したことでインスタグラムが炎上、元カノのセレーナ・ゴメスがコメント欄で介入し、最終的にジャスティンがアカウントを削除する騒動も起きていた。ソフィアとは日本から帰国後、メキシコ旅行にも出かけてラブラブな様子だったのに、交際は6週間ほどで終止符を打った。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top