※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真と内田理央の劇中結婚を『仮面ライダー』ファン祝福!授乳シーンの秘密告白!

「仮面ライダードライブ」のスピンオフ作品第2弾となる「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」の上映会が10月9日(日)に開催。主演の稲葉友、蕨野友也をはじめ、竹内涼真、内田理央、吉井怜、井俣太良、馬場ふみか、はねゆりが舞台挨拶に登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
竹内涼真/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
竹内涼真/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 竹内涼真/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 蕨野友也/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 井俣太良/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 馬場ふみか/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • はねゆり/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 稲葉友/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 竹内涼真/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
  • 内田理央/「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」上映会
「仮面ライダードライブ」のスピンオフ作品第2弾となる「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」の上映会が10月9日(日)に開催。主演の稲葉友、蕨野友也をはじめ、竹内涼真、内田理央、吉井怜、井俣太良、馬場ふみか、はねゆりが舞台挨拶に登壇した。

Vシネマとして大好評を博したスピンオフ作品「ドライブサーガ」の第2弾。2号ライダーとして活躍した仮面ライダーマッハ(詩島剛/稲葉さん)を主人公にした1編と、ライダーの宿敵・ロイミュードのハートがまさかの仮面ライダーとして復活するという1編の2本立てで描かれる。

大歓声に迎えられたキャスト陣。稲葉さんは会場のあちこちからの「剛」コールに満面の笑みを浮かべ「こんなに盛り上がっていただけるとは…」と感激の面持ちを浮かべる。蕨野さんは「ただいま」と微笑み「ハート・ロイミュード…いや、仮面ライダーハート役の蕨野友也です」と挨拶し、大歓声を浴びた。

特に、竹内さん、内田さんの登壇は事前に知らされていなかったこともあり会場は大興奮! 竹内さんが開口一番「ひとっ走り、付き合えよ!」と語ると歓声がわき起こり、内田さんが「ひとっ走り来ちゃいました(笑)! 泊霧子になりました」と竹内さん演じる進ノ介との結婚を報告すると、会場からは「おめでとう!」との歓声が飛んだ。

この2人だけでなく、劇中では稲葉さん演じる剛とはねさん演じる令子がカップルに! また、吉井さん演じるりんなと井俣さん扮する現八郎が婚約するなどおめでた続き! 稲葉さんは、進ノ介と霧子の結婚について「じんわりと感動しました。貴重な授乳シーンも見れて…」とニヤリ。内田さんは「授乳シーンがあると聞いて、どうやるんだろう? って。したことないからびっくりしました」と述懐。さらに「(授乳シーンでは)メッチャ、パッドが入ってるんです!」と明かすも、自分で告白しといて赤面して顔を覆い、会場は爆笑に包まれた。

ハート復活、しかも仮面ライダーハートになることについて蕨野さんは「どうすんの? って感じでした」と本人も驚いた様子。「復活はどうするの? 進ノ介との距離はどうするの?」と戸惑いを明かしつつも「楽しい撮影をさせてもらいました」と充実感を口にする。そして改めて「ドライブがこれだけ愛されているのが伝わってきます。そして、みなさんが愛し続けてくださるから、いま、ここに立てているんだなと思います」とファンに感謝。稲葉さんも「言葉に尽くせないってこういうこと」と深い感謝の思いを口にしていた。

Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」は11月16日(水)よりブルーレイ&DVDにてリリース。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top