※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見どころは北村諒の「磨き上げた」お尻!? 「おそ松さん」東京公演いよいよ開幕!

人気アニメの舞台版として、大阪公演に続き、10月13日(木)に東京公演がスタートする「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」のキャスト陣が、公演を前に報道陣の取材に応じた。

最新ニュース レポート
注目記事
「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 高崎翔太/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 柏木佑介/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 植田圭輔/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 北村諒/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 小澤廉/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 赤澤遼太郎/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
  • 井澤勇貴/「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」東京公演直前取材
人気アニメの舞台版として、大阪公演に続き、10月13日(木)に東京公演がスタートする「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」のキャスト陣が、公演を前に報道陣の取材に応じた。

出席したのは「6つ子」チームの高崎翔太(おそ松)、柏木佑介(カラ松)、植田圭輔(チョロ松)、北村諒(一松)、小澤廉(十四松)、赤澤遼太郎(トド松)に、イケメンの「F6」チームの井澤勇貴(F6おそ松)、和田雅成(F6カラ松)、小野健斗(F6チョロ松)、安里勇哉(F6一松)、和合真一(F6十四松)、中山優貴(F6トド松)の12名。

それぞれ役衣装&かつら姿で登場したが、この12人が揃うと既に舞台上のように会場はてんやわんや! 前列に6つ子、後列にF6が並んだが、後列から顔をのぞかせる者アリ! 「お尻を触るな(笑)!」という怒号アリ! カンパニーの仲の良さ…いや、騒々しさがうかがえる。

大阪公演を終えて、一同、手応えを感じているようで、植田さんは「想像していた以上に一緒にお客さんが笑ってくれたり、スベるとこはスベったり(苦笑)、ひとつのアクションに対して反応がある」と語る。赤澤さんは「大阪公演を終えて、みなさん、成長したと思います」となぜか“上から目線”で語り、これには一同から総ツッコミが入る!

昨年から放送されたアニメが爆発的な人気を得たが、高崎さんは「人気の原作がある中で、キャラの特徴をつかむのが難しかった」と述懐。それでも「6つ子の歩き方など、本当の兄弟のように作ってきました」と完成度に自信をのぞかせる。北村さんは見どころを尋ねられると「制作会見でも言いましたが、目標は『お尻を出すこと』。大阪公演で達成しましたが、東京でも磨き上げたお尻をみなさんに日々お見せ出来たら。いいお尻だと思います!」と力強くお尻をアピールし会場をわかせていた。

「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」はZeppブルーシアター六本木にて10月23日(日)まで上演。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top