小栗旬、ゲストで初登場!“女っぽさゼロ”3人がぶっちゃけトーク「今夜くらべてみました」

最新ニュース

「今夜くらべてみました」
  • 「今夜くらべてみました」
  • 「今夜くらべてみました」
徳井義実、後藤輝基、指原莉乃の3人が、ある共通点を持ったゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティ「今夜くらべてみました」の11月1日(火)今夜放送回に、スペシャルゲストとして俳優の小栗旬が初登場する。

今回は「トリオ THE 女っぽさゼロ女」をテーマに、こちらも番組初登場となる青山テルマ、木下優樹菜、森三中の黒沢かずこという3人が登場。

“筋の通っていない女性がマジ無理”という青山さんは「本性ダダ漏れ」と本人が呟くほど弾けたトークを展開。その“女っぽさゼロ”ぶりに一同共感。さらに爆笑“タイマン”エピソードや貴重な“お宝写真”も大公開してくれるほか、木下さんは初々しい学生時代の写真を公開。さらに“やんちゃ”な男勝りエピソードを語ってくれる。また黒沢さんは男の子の倒し方をシミュレーション。今夜、後藤さん相手に実演するという。そしてスペシャルゲストの小栗さんは「アリと遊んでいた」という“驚きの遊び”など幼少期の貴重な話をトークする。

今夜スペシャルゲストで登場した小栗さんが出演する映画『ミュージアム』は11月12日(土)より全国にて公開。

過激な描写と緻密なストーリー構成が魅力の巴亮介による同名コミックを原作に『秘密 THE TOP SECRET』の大友啓史監督がメガホンを取って映画化。

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った殺人アーティスト・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。そして、犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の目的は――というストーリー。

来年公開の実写映画『銀魂』でも主演を務める小栗さんの鬼気迫る演技をお見逃しなく。

「今夜くらべてみました」は11月1日(火)今夜、23時59分~日本テレビ系で放送。
《笠緒》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top