菅田将暉、催眠術師と“対決”&杏の子育てエピソード「櫻井・有吉THE夜会」今夜

最新ニュース

「櫻井・有吉THE夜会」(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」(C)TBS
「嵐」の櫻井翔と有吉弘行がMCがを務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」の11月3日(木)今夜放送回に、女優の杏と俳優の菅田将暉がゲスト出演。朝ドラ「ごちそうさん」で親子役で共演した2人の貴重なプライベート秘話などが語られる。

昨年俳優の東出昌大と結婚、この5月には双子を出産した杏さんは東出さんと育児でどう役割分担しているかなど、双子ならではの子育てエピソードを公開。また自宅での悩みもさらけ出す。そして南海キャンディーズの山里亮太も参加するという、自宅で行なわれるホームパーティーの全貌も明らかにされる。

そんな杏さんの掲示板は「普段脇役の“もやし”が主役の美味しい料理を食べたい」というもの。いま話題の“無限レシピ”シリーズ最新版となる“無限もやし”や、斬新な“もやしの天ぷら”まで、もやしを知り尽くした3人のスペシャリストがお薦めする激ウマもやし料理が登場。杏さんも完食したほどの美味しさに注目。

そしてもう1人のゲスト、2016念上半期ブレイク俳優で堂々1位に輝いた菅田さんは、驚異の台本記憶術を披露。杏さんもビックリのそのワザは必見だ。またプライベートでは映画『デスノート Light up the NEW world』でも共演した杏さんの主人、東出さんと仲がいいという菅田さん。東出さんとの飲み会秘話や明石家さんまとの食事会エピソード。そして小栗旬の子供に服を作っている話など、貴重なプライベート秘話が続々!また髪型やファッションのこだわりも語ってくれる。

以前「夜会」で催眠術に完璧にかかった菜々緒に「菅田くんは絶対かかるよ」と言われたという菅田さん。というわけで今回の掲示板は「催眠術にかかるかどうか知りたい」。菜々緒さん出演回にも登場したスゴ腕催眠術師・十文字幻斎が再登場。するとまさかの展開が…菅田さん対催眠術師の“対決”は必見。

今回のゲストの杏さんが初主演する映画『オケ老人!』は11月11日(金)から全国公開。

この作品は杏さん演じる高校教師・千鶴がヴァイオリン演奏の経験を活かすべくプロ並みのアマオケに入団したつもりが、入った先は演奏を見たのとは違う、シニアばかり&素人丸出しのアマチュア・オーケストラ。千鶴がはそこで指揮者を務めることになってしまいライバルのエリート楽団も現れ、オーケストラも存続に危機に。果たして彼らは演奏会を成し遂げ感動のフィナーレを迎えることができるのか…という物語。

杏さんのほか笹野高史、黒島結菜、坂口健太郎、光石研、石倉三郎、藤田弓子らが出演。

一方の菅田さんは佐藤健、有村架純らと共演した映画『何者』と、東出さんと共演した『デスノート Light up the NEW world』が全国公開中。さらに小松菜奈と共演した『溺れるナイフ』が11月5日(土)からTOHOシネマズ渋谷ほか全国にて公開。

ジョージ朝倉による人気コミックスの映画化作品となり、東京から遠く離れた田舎に引っ越してきた小松さん演じる人気モデルの少女と、菅田さん演じる傲慢なほどに自由な少年の恋と青春を描く。共演には「ジャニーズWEST」重岡大毅、『君の名は。』の上白石萌音らを迎え、主題歌を「ドレスコーズ」が手掛けることも話題になっている。

杏さんと菅田さんをゲストに迎えた「櫻井・有吉THE夜会」は11月3日(木)今夜21時57分~TBS系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top