“一途男子”坂口健太郎、「好きだよ、お前のことが…」『君と100回目の恋』予告編公開

映画

『君と100回目の恋』(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
  • 『君と100回目の恋』(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
  • 『君と100回目の恋』(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
シンガーソングライターのmiwaと俳優・坂口健太郎のW主演で贈る映画『君と100回目の恋』。この度、本作の胸キュン&感動シーン満載の予告編が到着した。

7月31日の誕生日、上手くいかなかったライブの帰り道。大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。日付は事故から1週間前、7月24日――。動揺する葵海に、陸は告げる。自分が葵海の運命を変えるために、ときを巻き戻したのだと。想いが通じ合った2人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムリープには、陸の重大な秘密が隠されていた…。

本作は、miwaさん演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口さん演じる幼馴染みの陸が全てをかけて何度もタイムリープする物語。また、劇中2人が組むバンド「The STROBOSCORP」には、ベース・松田直哉役に竜星涼、ドラム・中村鉄太役に泉澤祐希が出演している。

このほど解禁された予告編では、愛する彼女の悲しい運命を変えようとした陸と愛する彼の未来を守ろうとした葵海が、ときを駆け巡りながら究極にお互いを想いあうラブストーリーが描かれる。映像では、「好きだよ、お前のことが…」と陸からの告白や、「ずっと一緒にいようねー!」と叫ぶ葵海、浴衣デート、ハグ、そしてキス寸前…と胸キュン映像満載! 彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の姿に、感涙必至のラブストーリーを予感させる予告編に仕上がっている。


さらに、miwaさんがボーカル、坂口さんがギターを務める劇中バンド「The STROBOSCORP」の「アイオクリ」がついに解禁! ライブで葵海と陸が想いあう2人の気持ちを歌う「アイオクリ」は、葵海としてmiwaさんが作詞を担当したもので、miwaさんにとって作曲提供曲は今回が初となっている。

『君と100回目の恋』は2017年2月4日(土)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top