成田凌、 「逃げ恥」OP曲MVに登場!パジャマ姿も披露

最新ニュース

チャラン・ポ・ランタン「進め、たまに逃げても」
  • チャラン・ポ・ランタン「進め、たまに逃げても」
  • チャラン・ポ・ランタン「進め、たまに逃げても」
  • チャラン・ポ・ランタン「トリトメナシ」
最高視聴率を毎週更新している、いま話題の新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。この度、本ドラマのオープニング曲となっている、姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の新曲「進め、たまに逃げても」のMVが公開され、ドラマに出演中の成田凌が登場していることが分かった。

「ワカコ酒」や「ディアスポリス 異邦警察」、『少女椿』などの主題歌を担当し、「私立恵比寿中学」や「タッキー&翼」にも楽曲提供している、歌とアコーディオンの姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」。現在は「進め、たまに逃げても」も披露されるツアーが開催中。また、来年1月に“ほぼ”フルアルバム「トリトメナシ」のリリースも発表されるなど、今後も目が離せないアーティストだ。

「進め、たまに逃げても」は、原作の漫画を読んで書き下ろされた楽曲ということで、メロディーや歌詞の世界観がドラマにリンクされており、今回公開されたMVも、ドラマの内容にリンクしたストーリー仕立ての内容に。

「チャラン・ポ・ランタン」と同じ事務所で、本ドラマにも石田ゆり子演じる“百合ちゃん”の部下、梅原ナツキ役として出演中の俳優・成田さんもMVに出演! 過去にメンバーと映画で共演したことがあるということで、息ぴったり。ボーカル・ももの恋人役としてデートから結婚…とドタバタラブストーリーを演じている。

なお、本MVは「GYAO!」にてフルバージョンを公開中。どのシーンがドラマにリンクしているか探してみて。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top