※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊切あさ美、“重い女”すぎてしくじった過去の恋愛を告白!

テレビ朝日系にて放送中の反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」。11月28日(月)の放送回は3時間スペシャルとなり、そこに熊切あさ美が登場することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」
「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」
  • 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」
  • 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」
テレビ朝日系にて放送中の反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」。11月28日(月)の放送回は3時間スペシャルとなり、そこに熊切あさ美が登場することが決定した。

レギュラー出演者として、「オードリー」若林正恭と「平成ノブシコブシ」吉村崇が、担任・生徒を務める本番組。今回生徒には、伊集院光、梅沢富美男、大家志津香(AKB48)、岡副麻希、澤部佑(ハライチ)、島崎遥香(AKB48)、関根勤、藤本美貴、遼河はるひらが出演する。

今回の3時間スペシャルにて、しくじり先生として登場するひとり熊切先生は、1998年に18歳でアイドルグループのメンバーとしてデビュー。グループ解散後は“崖っぷちアイドル”として活動してきた。現在36歳独身の熊切先生、これまで幾度も恋愛チャンスがあったにもかかわらず結婚にたどり着くことができなかったのは、自身が“重い女”だったからと明かす。

授業では、学生時代からの恋愛をふり返りながら、どのようにして重い女になっていったのかを、熊切先生自身が解説! 超恋愛体質だという熊切先生がやらかした、しくじり行動とは…。さらには、誰の本命にもなれなかった先生が、過去の恋愛と向き合ってようやく気づいた教訓を伝授。結婚を望む世の男女は、まさに必見の回となっているようだ。

また熊切先生のほか、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、ブル中野もしくじり先生として登場する。

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」は11月28日(月)19時~テレビ朝日にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top