福原愛&江宏傑夫妻「ビストロSMAP」に初来店! SMAPと卓球対決も

最新ニュース

毎週月曜日フジテレビにて放送中の「SMAP×SMAP」。この度、11月28日(月)放送の「ビストロSMAP」に、卓球の福原愛選手(ANA所属)と江宏傑選手夫妻が2人揃って初めて来店することが分かった。

本番組には、これまでも「ビストロSMAP」や卓球対決コーナーに合計3回出演している福原選手。また江選手は初登場となり、福原選手によると江選手は収録のだいぶ前から緊張し始め、収録時も緊張しっぱなしだったと明かす。そんな緊張気味の江選手に中居正広オーナーは、福原選手への思いを聞いていくと、江選手から返ってくる言葉が全て「本当に爽やか!」と彼の魅力に引き込まれていく。

トーク中福原選手は、終始自身も質問に答えながら通訳も同時に行い、江選手が自分のことを好きになったきっかけなどを照れながらも通訳。中居さんは、いまだからこそ聞けるドイツでの2人の新婚生活についてなど様々な質問をしていく。さらに、「SMAP」からも新婚の2人に聞いてみたいことを質問。リオオリンピックで2人だけの時間があったのかを尋ねると、意外かつ驚きのエピソードが明らかに!

そして今回、「福原&江夫妻vsSMAP」の卓球対決も実施! 「しばらく卓球をやってないので1か月くらいぶりで緊張する」という福原選手。「SMAP」がかわるがわる順番に福原夫妻とダブルス対決という方法で行い、白熱の対決が繰り広げられる! 果たして勝つのはどちらなのか?

またこの日のオーダーは、すき焼きが大の好物という江選手と、パフェが大好きだが食べたことがないという福原選手から、「すき焼きとパフェ」。一体どんな料理が作られるのか、卓球対決と共に楽しみにしていて。

「SMAP×SMAP」は11月28日(月)22時~フジテレビにて放送。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top