※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】「死霊のはらわた リターンズ」4DX試写会に5組10名様

〆切り:12月2日(金)

プレゼント イベント
注目記事
「死霊のはらわた リターンズ」
「死霊のはらわた リターンズ」
  • 「死霊のはらわた リターンズ」
〆切り:12月2日(金)

日時:12月10日(土)18:00開場/18:15開映
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲(東京・豊洲)


アッシュが帰ってきた! 悪霊との死闘から30年。中年男となったアッシュ・ウィリアムズは、ある日、ドラッグを使った勢いでとんでもない過ちを犯す。30年前の惨劇を引き起こした「死者の書」に記された呪文を唱え、悪霊を呼び出してしまったのだ。アッシュは再び悪霊たちとの戦いに巻き込まれる――。


オリジナルスタッフ&キャストであるサム・ライミ×ブルース・キャンベルの最強タッグで新たに放つ話題作「死霊のはらわた リターンズ」のブルーレイ&DVDが、12月2日(金)よりリリースとなる。カルト的人気を誇る映画『死霊のはらわた』シリーズの伝説から30年後…すっかり中年になった我らがヒーローアッシュが再びゾンビ(死霊)どもと繰り広げる壮絶なバトルを描く。さらには洋楽ファンも感涙の「ディープ・パープル」、「ザ・ストゥージズ」、「ファンカデリック」などサイケ、ハード・ロック、パンクを代表する70年代を中心とした名曲たちが感情を煽る。こちらのリリースを記念して「死霊のはらわた リターンズ」の4DX試写会に5組10名様をご招待。

※本試写会では「死霊のはらわた リターンズ」第1話を上映します。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top