GReeeeNが「SONGS」に登場! 4人揃ってテレビ初出演

最新ニュース

SONGS「GReeeeN」
  • SONGS「GReeeeN」
  • SONGS「GReeeeN」
  • SONGS「GReeeeN」
NHK・総合テレビにて放送中の音楽番組「SONGS」。この度、来週12月8日(木)放送の本番組に、人気グループ「GReeeeN」が4人揃ってテレビ初出演することが分かった。

メンバー全員が歯科医師免許を持ち、顔と本名を明かさず活動を行ってきた異色のボーカルグループ「GReeeeN」。今年記念すべきデビュー10周年を迎えた彼らは、これまで様々なCMソングに起用された「愛唄」や「キセキ」、映画『ROOKIES -卒業-』の主題歌「遥か」、「オレンジ」、「ビリーヴ」…など数々のヒット曲を生み出し続けている。

今回本番組には、デビュー以来初めて4人そろってテレビに出演! しかし、やってきたのは…なんともカワイイ4人の姿!? スタジオトークでは、結成のきっかけや名曲「キセキ」の誕生秘話、東日本大震災で改めて感じた音楽の力、そしてこれから「GReeeeN」が描く未来像について本音で語り合う。さらに、貴重なライブ映像もの公開や、「SONGS」のためのスペシャルバージョンの「キセキ」も披露する。

そして今回本番組のナレーションには、来年1月公開予定の映画『キセキ ーあの日のソビトー』にて、「GReeeeN」のリーダーHIDEを演じている菅田将暉が担当。「なぜ『GReeeeN』の歌は人々の心を惹きつけるのか?」演じながら考え続けた菅田さんが、「GReeeeN」の魅力をナビゲートしていく。

姿を一切公開せず、人々の心を「音楽」のみで惹きつけてきた「GReeeeN」。本番組では、知っているようで知らない「GReeeeN」の素顔に迫る。

SONGS「GReeeeN」は12月8日(木)22時50分~NHK・総合テレビにて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top