「GOTHAM/ゴッサム」ベンジャミン・マッケンジー&モリーナ・バッカリン、婚約!

最新ニュース

ベンジャミン・マッケンジー&モリーナ・バッカリン-(C)Getty Images
  • ベンジャミン・マッケンジー&モリーナ・バッカリン-(C)Getty Images
  • ベンジャミン・マッケンジー&モリーナ・バッカリン-(C)Getty Images
  • ベンジャミン・マッケンジー
人気ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」の共演者であるベンジャミン・マッケンジーとモリーナ・バッカリンが婚約したようだ。

28日(現地時間)に行われたゴッサム・インディペンデント映画賞でモリーナがダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけていたことで2人の婚約説が浮上していたが、29日に関係者に1人が「UsWeekly」誌に「2人は婚約していて幸せです」とコメントしたことでそのうわさが真実であることが明らかになった。

ベンジャミンとモリーナはすでに生後9か月の娘フランシスちゃんをもうけている。

モリーナはフランシスちゃんの誕生から2週間後に5年間の結婚生活を送ったオースティン・チックとの離婚が成立していたが、資産分与についてはさらに時間がかかっていた。2011年に結婚したモリーナとオースティンの間には3歳の息子ジュリアン君がいるが、「HOMELAND」などでも知られるモリーナが親権を持つ一方で、オースティンに対して月2万3,000ドル(約260万円)の養育費を支払うように命じられている。

ベンジャミンにとっては今回が初婚となる。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top