※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エルトン・ジョン、来年引退へ?

エルトン・ジョン(69)が来年引退すると伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エルトン・ジョン -(C) Getty Images
エルトン・ジョン -(C) Getty Images
  • エルトン・ジョン -(C) Getty Images
  • エルトン・ジョン -(C) Getty Images
  • エルトン・ジョン -(C) Getty Images
  • エルトン・ジョン -(C) Getty Images
  • エルトン・ジョン
エルトン・ジョン(69)が来年引退すると伝えられている。

引退希望の理由は、より多くの時間を夫デヴィッド、息子のザカリー君、イライジャ君と過ごしたいことと、自身のチャリティ「エルトン・ジョン・エイズ・ファウンデーション」にフォーカスを当てたいからだという。 

ある関係者は「Daily Mail」紙に「エルトンはすべてを見尽くし、やりつくしました。証明するものは何も残っていないのです」と話す。

元々は2018年に引退を計画していたというエルトンだが、1年早めることを決めたということのようだ。

そんなエルトンは以前、家族と過ごす時間を増やすため、ツアーからの引退する準備が出来ていると認めていたことがあった。「『無理する旅』はやめたいってことなんだ。ツアーをしているときが一番大変なんだよ。クリスマス前にはアジアやオーストラリアにいて、楽しかったけど、息子たちから離れているのは辛かったよ」「そんなに移動しないようにするつもりだよ。彼らが大事で、それをやめなかったら、なんで子どもを持っているのかわからないよね?」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top