【ディズニー】ピートの“秘密の友達”が特製ケーキに!ランドホテル最新スウィーツ

最新ニュース

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』スペシャルケーキ
  • ディズニー映画『ピートと秘密の友達』スペシャルケーキ
  • 「ドリーマーズ・ラウンジ」内観
  • 「ドリーマーズ・ラウンジ」内観
  • 東京ディズニーランドホテル外観
東京ディズニーランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」(ロビーラウンジ)にて、12月26日(月)~2017年1月15日(日)の期間、ディズニー最新映画『ピートと秘密の友達』の公開を記念した特別なスペシャルケーキを数量限定で提供することがわかった。

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』は、迷子の少年ピートと深い森に隠れ住む不思議な生き物エリオットとの奇跡の友情を描く感動作。森の中の2人きりの生活は毎日がわくわくする冒険の連続で、この夢のような日々はずっと続くと思っていたピートとエリオットだが…。監督は、『セインツ -約束の果て-』(’13)のデヴィッド・ロウリーが務める。

このほど新登場するスペシャルケーキは、映画に登場する不思議な生き物のエリオットをモチーフにして、ピスタチオのムースを色鮮やかに仕上げた一品。ココア生地の焼き菓子がベースになっていて、中に入っているイチゴのピュレやサクランボの爽やかな口当たりが楽しめる。ディズニー映画『ピートと秘密の友達』をシネマイクスピアリなでで観た後に、このスペシャルなケーキをオーダーすれば映画の感想話に華が咲くこと請け合いだ。

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』スペシャルケーキは、コーヒーまたは紅茶が付ついて1,340円。この冬、東京ディズニーランドホテルで映画に登場する不思議な生き物エリオットをモチーフにした、かわいらしいスウィーツをオーダーして。

ディズニー最新映画『ピートと秘密の友達』は12月23日(祝・金)より全国にて公開。

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』スペシャルケーキ
コーヒーまたは紅茶付き
価格:1,340円
提供期間:12月26日(月)~2017年1月15日(日)
提供時間:11時30分~23時

※「ドリーマーズ・ラウンジ」はご利用の事前受付を承っていないレストランになります。
※メニューは予告なく、内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top