【特報映像】日米のハイブリッドヒーロー、迫力の映像で登場!『パワーレンジャー』

映画

『パワーレンジャー』 (c)2016 Lionsgate TM&(c) Toei & SCG P.R.
  • 『パワーレンジャー』 (c)2016 Lionsgate TM&(c) Toei & SCG P.R.
  • 『パワーレンジャー』ティザービジュアル (c)2016 Lionsgate TM&(c) Toei & SCG P.R.
2017年夏、“メイド・イン・ジャパン”のヒーローを圧倒的スケールで描く、日米ハイブリッド超大作『パワーレンジャー』。早くもその特報映像が、解禁となった。

本作は、日本のスーパー戦隊シリーズをもとに20年以上も前から全米をはじめ世界160か国以上で放送されている「パワーレンジャー」を、ハリウッドの圧倒的スケールでリブート。日本人なら誰もが知る“ジャパニーズ・ヒーロー”が、誰も見たことがない、新たなヒーローとして覚醒する。

このたび解禁となる特報映像では、ジェイソン、キンバリー、ビリー、トリーニ、ザック、という、小さな町エンジェル・グローブに普通に暮らす、ごく平凡な5人の高校生を映しだすところから幕を開ける。しかし、彼らは、とある場所で不思議な輝きを放つコインを見つけたことから体に異変が起き、驚異的なパワーを手にすることに! 

また、5人と敵対するエリザベス・バンクス演じる“リタ・レパルサ”とのバトルシーンも、わずかだが映し出されている。果たして、彼女の目的は何なのか? 若者たちになぜ驚くべき力が彼らに与えられたのか? さらに最後には、青い光とともに、主人公ジェイソンの体が光沢を放つアーマーに包まれ…というヒーロー誕生の瞬間をとらえている。

手に入れた力の大きさに戸惑いながらも、仲間たちと悩み、助け合いながら、やがて訪れる脅威に立ち向かっていく5人。ハリウッド屈指のスケールと迫力ある映像に、新たなヒーロー誕生の壮大な物語の幕開けを予感させる特報となっている。



また、合わせて解禁される場面写真には、不思議な光を放つコインを見つけたことから、驚異的な力を手にしたジェイソンら5人が立ち並んだ姿が。運命に引き寄せられるように謎の力を授かった場所で再会した彼らは、黒く立ちはだかる大きな壁面にいったい何を見つけたのか? いまだヴェールに包まれたそのストーリーに、期待がふくらむばかり。

なお、本特報映像は12月31日(土)より劇場で上映される予定だ。

『パワーレンジャー』は2017年7月15日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top