はじめてのJAZZを家族で楽しむ!「100本のスプーン」でファミリージャズレストラン開催

最新ニュース

「100本のスプーン あざみ野ガーデンズ」では、2月12日(日)にファミリージャズレストラン開催!
  • 「100本のスプーン あざみ野ガーデンズ」では、2月12日(日)にファミリージャズレストラン開催!
食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」などを手掛ける株式会社スマイルズが運営するファミリーレストラン「100本のスプーン あざみ野ガーデンズ」では、2月12日(日)に、トランペットにバイオリン、ギター、ベース、パーカッションの5名からなる「BimBomBam楽団」による本格的なJAZZライブを開催! 子どもから大人までみんなで楽しめる注目の週末イベントだ。

“家族で楽しむはじめてのJAZZ”をテーマに開催される本イベントは、昨年10月に第一回目が開催され、多くの子連れファミリーが来場し好評を博した。店内では、子どもたちが自由に楽器に触れることができたりと、JAZZライブを鑑賞するだけでなく、音楽の楽しさを体験できる場が設けられた。また曲目に合わせたこの日のために作られた特別な料理が用意され、音楽を聴きながら楽しめる。

会は、11:00~12:30(受付開始10:45~)と13:30~15:00(受付開始13:15~)の2部制となっており、費用は大人5,000円、子どもは無料だ。(大人1名に対して、6才以下の子ども2名まで無料招待。7才以上の子ども、もしくは大人1名に対して3人目以降の子どもは、1,300円税込の特別料理を用意。ドリンクは別料金)。

予約は事前予約制で先着40組で、電話やウェブ上から予約を受け付けている。週末に、家族そろってファミリージャズレストランへ出かけみてはいかが?
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top