※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒&きゃりーぱみゅぱみゅ、“イマドキ女子のカリスマ”が知りたいこととは!?「櫻井・有吉THE夜会」

「嵐」の櫻井翔と芸人・有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」の1月19日(木)放送回に、女優の菜々緒と人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの2人がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
「嵐」の櫻井翔と芸人・有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」の1月19日(木)放送回に、女優の菜々緒と人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの2人がゲスト出演する。

“夜会掲示板”に寄せられたゲストの願望や疑問、悩みを、櫻井さんと有吉さんが視聴者と共に解決、実現していく同番組。

今回のテーマは「イマドキ女子のカリスマ」。菜々緒さんは「みんなの掲示板」で13万人のフォロワーから集めた菜々緒さんに関する疑問や質問に対し答えていく。「9頭身プロポーションを保つトレーニング」として自宅で簡単にできるエクササイズに井森美幸と小峠英二が挑戦するほか、身長が高いが足が異常に小さいという菜々緒さんが大量に購入し愛用している“靴の中敷き”が「コーディネートの必須アイテム」として紹介される。

そんな菜々緒さんの「掲示板」は「おいしいさつまいもスイーツのお店を教えてください」。さつまいもが大好きなだという菜々緒さんが、絶品のさつまいもスイーツが食べられるお店にロケへ繰り出す。いま話題のスイーツブロガー“あまいけいき”がオススメする幻の焼き芋・ハロウィンスイートや、しっとりと柔らかな魔法の大学芋などが登場。ドSキャラとしておなじみの菜々緒さんが担当ディレクターに激怒する一幕も!?

一方のきゃりーさんは最近ちょっと“オコ”な出来事を紹介。「雑誌などの取材での質問に答えられません!」では、取材でいろんな質問をされるがそんなに答えのレパートリーがなく困っているというきゃりーさんに、“スーパースター・ショウサクライに聞け!”ということで、櫻井さんのこれまでの取材での神コメントを有吉さんがプレゼンするほか、理想が『ハリー・ポッター』シリーズのマルフォイだというきゃりーさんだが、現実社会でそんな人が見つからないというきゃりーさんのために番組が「理想に近い?」と思われる外国人たちを集める。

きゃりーさんの「掲示板」は「むにゅむにゅグルメが大好きなので美味しいお店を教えてください!」というもの。マロニーのような食感が大好きなきゃりーのためにオススメのお店へロケに。イタリアで大人気のしらたきパスタや東大キャンパス内にある絶品くずきりなどが紹介される。

今回「イマドキ女子のカリスマ」としてゲスト出演した菜々緒さんは、毎週日曜21時~TBS系にて放送中の「A LIFE~愛しき人~」に出演中。

木村拓哉が“職人外科医”に扮し菜々緒さんをはじめ、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、及川光博、浅野忠信ら豪華な顔ぶれが共演。病院を舞台に大切な命、そして人生を巡るヒューマンラブストーリーが描かれる。

きゃりーさんは自身の楽曲「にんじゃりばんばん」や「きらきらキラー」が使用されている映画『SING/シング』が3月17日(金)より全国にて公開される。

マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン、スカーレット・ヨハンソンら豪華キャストが結集する本作で、フランク・シナトラ、ビヨンセ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、スティーヴィー・ワンダーなど錚々たるアーティストたちとともにきゃりーさんの楽曲も流れるという。

菜々緒さん、きゃりーさんがゲストで登場する「櫻井・有吉THE夜会」は1月19日(木)21時57分~TBS系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top