※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛、妻夫木聡とお風呂も一緒に…ホテル共同生活を語る! 「ダウンタウンなう」

現在主演映画『新宿スワンII』が公開中の俳優・綾野剛が、「ダウンタウン」の冠番組「ダウンタウンなう」の1月27日(金)放送回に登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ダウンタウンなう」
「ダウンタウンなう」
  • 「ダウンタウンなう」
  • 「ダウンタウンなう」
現在主演映画『新宿スワンII』が公開中の俳優・綾野剛が、「ダウンタウン」の冠番組「ダウンタウンなう」の1月27日(金)放送回に登場することが分かった。

今回綾野さんが登場するのは、「ダウンタウン」の浜田雅功と松本人志、そして坂上忍の3人が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。放送開始時間を変更してから初めてお届けする今回の舞台は、東京・神楽坂。飲み仲間には小島瑠璃子が参加する。

「ダウンタウン」の2人と飲みたかったと番組出演を熱望していたという綾野さん。この日は彼に関する「人たらし」「役作りが異常」「雰囲気イケメン」という3つのキーワードを元にトークを展開。「人たらし」というキーワードでは、綾野さんが自分の出番がなくても、共演者にあいさつするためだけに撮影現場に行くなど、さまざまな仰天エピソードが披露。さらに、「役作りが異常」というキーワードからは、昨年公開された映画『怒り』で恋人役を演じた妻夫木聡と役作りのために、ホテルで共同生活を行い、お風呂まで一緒に入っていたというエピソードが明かされる。

また「スピードワゴン」小沢一敬を通じ、プライベートで飲んだことのあるという綾野さんと松本さん。その際に泥酔していた松本さんの様子を綾野が赤裸々に語る! 酔っていて、そのときのことをほとんど覚えていないという松本さんのリアクションは…?

続く2人目のゲストには、和田アキ子が登場。ここでは番組史上初となる、トークテーマなしのフリートークで展開し、「昨年の大みそかは何をしていましたか?」という坂上さんの危険球ともいえる強烈なフリに、和田さんは「馬鹿野郎!(笑)」と言いながらも、昨年世間を騒がせた「紅白歌合戦」落選の真相を語っていく。

綾野剛登場の「ダウンタウンなう」は1月27日(金)21時55分~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top