※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マシュー・マコノヒー、新作コメディ映画に出演

マシュー・マコノヒーが新作コメディ映画『The Beach Bum』(原題)に出演する。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マシュー・マコノヒー-(C)Getty Images
マシュー・マコノヒー-(C)Getty Images
  • マシュー・マコノヒー-(C)Getty Images
  • マシュー・マコノヒー
  • マシュー・マコノヒー-(C)Getty Images
  • マシュー・マコノヒー-(C)Getty Images
  • マシュー・マコノヒー -(C) Getty Images
  • マシュー・マコノヒー -(C) Getty Images
マシュー・マコノヒーが新作コメディ映画『The Beach Bum』(原題)に出演する。

『スプリング・ブレイカーズ』のハーモニー・コリン監督の新作の中でマシューは、人生を謳歌する「反抗的ながらも愛すべき悪党」であるメインキャラクターのムーンドッグ役を演じることになるようだ。

「LeGrisbi Productions」のジョン・レシャー、「Anonymous Content」のスティーヴ・ゴリン、「ICONOCLAST」のモーラッド・ベルケダー、チャールズ=マリー・アントニオズ、ニコラス・レルミットがプロデュースを務める。

コリン監督はマシューのキャスティングについて「『The Beach Bum』(原題)はワイルドで大胆な作品なんだ! この早いペースで進み、僕らを高揚させるお馬鹿な作品の中に登場する、反抗的で愛すべき僕らのヒーローであるムーンドッグ役にはマシュー・マコノヒー以外考えられないよ」とコメントしている。

さらにプロデューサーのレシャーは「『The Beach Bum』(原題)はハーモニーが作った、この暗い時期に完璧な映画なんだ。彼にしか作ることのできない新鮮で馬鹿げてて、面白いコメディ作品だよ」と続けている。

同作品の撮影は今年7月からスタートする予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top