※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、人生で初めての本「ムロ本、」を発売! 握手会も開催

堤真一主演で贈る、現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で、小池郁男刑事を演じているムロツヨシが、この度人生で初めての本…

最新ニュース スクープ
注目記事
堤真一主演で贈る、現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で、小池郁男刑事を演じているムロツヨシが、この度人生で初めての本「ムロ本、」を3月29日(水)に発売することが決定した。

『ヒメアノ~ル』『銀魂』「重版出来!」「勇者ヨシヒコ」シリーズなど、ドラマ・映画・舞台…数々の作品に出演し、男女・年齢問わず愛される俳優・ムロさん。今回発売される初の著書は、ムロさんの知られざる素顔や人生がたっぷり詰まった400ページにも及ぶ読みごたえ満載の1冊。

月刊誌「プラスアクト」(小社刊)での連載を引っ提げ、自ら執筆した台本・エッセイのほか、俳優・新井浩文との本音対談、監督・福田雄一が語る知られざる素顔など色彩豊かに構成された永久保存版。さらにこれまで語ることのなかった自身についてのロングインタビューも併載されている。

また、今回の発売に合わせて、最初で最後の(?)握手会を開催することも決定。東京、福岡、大阪の3都市にて開催が予定されている。

「ムロ本、」は3月29日(水)より発売。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top