※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊勢谷友介、憧れの“空条承太郎”ビジュアル解禁! 『ジョジョの奇妙な冒険』

主人公を山崎賢人が演じるほか、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之ら人気の俳優陣が集結する

映画 邦画ニュース
注目記事
主人公を山崎賢人が演じるほか、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之ら人気俳優陣が集結する『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。この度、1月から解禁されているキャラビジュアルのラストを飾る、伊勢谷友介演じる空条承太郎のビジュアルが到着した。

本作は、生誕から30年を迎える人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化。19世紀末のイギリスを舞台にした第1部から始まる“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”の代々の戦いを描く大河ストーリーから、今回は原作の中でも高い人気を誇る第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写化。極上のサスペンスをシリーズ化を見据えた製作体制で挑む。

元旦に解禁された山崎さん演じる東方仗助のビジュアルを始め、広瀬康一(神木さん)、山岸由花子(小松さん)、虹村形兆(岡田さん)、虹村億泰(真剣佑さん)、アンジェロ(山田さん)のビジュアルが解禁されてきたが、ついに空条承太郎のビジュアルが公開となった。

伊勢谷さん演じる承太郎は、“ジョースター家”の人間で東方仗助とは血縁上「甥」にあたるが、仗助を導いていく存在となるキャラクター。元々原作のファンだったと言う伊勢谷さんは、「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」と話しており、「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なので、そのギャップを埋めるのが難しかった」と苦労を明かす。しかし「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」とコメント。また、「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」と本作の出来栄えに自信を覗かせている。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は8月4日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

好きなキャラクターは?

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top