【USJ】石川由依&井上麻里奈が大絶叫!「紅蓮の弓矢」搭載の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

最新ニュース

等身大 鎧の巨人
  • 等身大 鎧の巨人
  • 「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」乗車
3月5日、「ユニバーサル・クールジャパン 2017」開催中のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、「進撃の巨人」のアニメ声優を務める石川由依(ミカサ役)、井上麻里奈(アルミン役)が来場。現在大好評開催中の「進撃の巨人・ザ・リアル」を満喫した。

石川さんと井上さんはオープン以降、根強い人気を博している「進撃の巨人・ザ・リアル 4-D:2」・「等身大 鎧の巨人」で“巨人の餌”を体験後、当日グランドオープンした「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド“紅蓮の弓矢(進撃の巨人・ザ・リアル ver.)”」にも乗車。自身が声優を務めているミカサとアルミンの声で大絶叫して、ライドを満喫していた。

“紅蓮の弓矢(進撃の巨人・ザ・リアル ver.)”を新搭載した「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を体験したミカサ役の石川さんは、「リヴァイ兵士長が応援してくれた。本当に立体機動しているかのような気分を味わうことができた」と感想をコメント。また、「進撃の巨人・ザ・リアル 4-D:2」を体験したアルミン役の井上さんは、「4月から放送されるアニメSeason2でも出てくる『鎧の巨人』が登場してテンションが上がった。リアルな進撃の巨人の世界に入り込めたし、駐屯兵団員になれた!」と興奮冷めやらぬ様子で語った。

この「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は全5曲の中から好みのBGMを選び、空を飛ぶような爽快感とスリルが味わえるジェットコースター。その楽曲の中に「Linked Horizon」の「紅蓮の弓矢」が、「進撃の巨人・ザ・リアル ver.」として初めて登場した。ライドが上昇する際には「キャーキャー喚くな、いまさら降りるなんてできるわけないだろ」と、“等身大鎧の巨人”が見えるシーンでは「あれが鎧の巨人だ、しっかりと目に焼き付けておけ!」と、大人気キャラクターのリヴァイ兵士長が声をかけ、「進撃の巨人」の世界をリアルに体感。さながら立体機動しながら、視線の先に立ちはだかる巨人に対峙する気分を味わえる。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

(C)&(R) Universal Studios. All rights reserved.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top