※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歌手アリシア・キーズ、国際女性デーで息子たちに想いを明かす

アリシア・キーズ(36)が息子たちに女性の素晴らしさを理解して育って欲しいと明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリシア・キーズ (C) Instagram
アリシア・キーズ (C) Instagram
  • アリシア・キーズ (C) Instagram
  • アリシア・キーズ-(C)Getty Images
  • アリシア・キーズ-(C)Getty Images
  • アリシア・キーズ-(C)Getty Images
  • アリシア・キーズ-(C)Getty Images
アリシア・キーズ(36)が息子たちに女性の素晴らしさを理解して育って欲しいと明かした。

夫スウィズ・ビーツとの間に6歳のエジプト君と2歳のジェネシス君という2人の息子を持つアリシアは、8日(現地時間)の国際女性デーに際して、その息子たちを女性を尊重する人間に育てると宣言した。

ジェネシス君との白黒写真をインスタグラムに投稿したアリシアは「私は自分の子どもたちを美しく、女性の素晴らしさを理解できる力強い男に育てるわ。女性は女神のように称えられるものなの。国際女性デーにだけでなく、毎日ね。私たちはお互いに支え合い、自分たちを信じ、真実を明らかにし続けるべきだわ」と綴った。

そんなアリシアは以前、親になったことで強さや恐怖心のなさを感じるようになったと心境の変化を語っていた。「自分のことを考えるとき、他人の意見をすごく考えてしまうものよ。でも最近では、私自身との関係を探求しているの」「私は新たな境地にいるわ。成長、時間、生活、感情、そしてただ…より良いこと」「母親になったとき、私は自分が強い人間だとは思っていたけど、いまのような状態への準備は出来ていなかったわ。何のおかげかと理由を挙げるならば、自分の心の声によく耳を傾けるようになったということね。そんなことはしたことがなかったし、それで自分の中の新たな境地が開けたと思うの。前衛的で恐怖心がなく、抑制もなく、自分の見方を伝える…そしてそれまでの自分ではなくなったの」「私が男の子たちを育てていることは故意に起こった気がする。理由があるんじゃないかって感じるわ。子どもたちは母親から学ぶって言うでしょ。赤ん坊時代に植えつけられるものなのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top