飯豊まりえ、駆け落ち!? ウエディングドレスを披露「あなたのことはそれほど」

最新ニュース

「あなたのことはそれほど」
  • 「あなたのことはそれほど」
  • 「あなたのことはそれほど」
  • 「あなたのことはそれほど」
人気漫画家・いくえみ綾の漫画を原作に、波瑠と東出昌大が夫婦役を演じる新ドラマ「あなたのことはそれほど」。この度、4月18日(火)の初回放送に、いま注目の若手女優、飯豊まりえのゲスト出演が決定した。

2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描いていく本作。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)は、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会して…。結婚した相手は本当に人生最愛の人か? 一度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか? 思わず 共感せずにはいられない、「忘れられない人」がいる全ての大人たちへ問いかける大人の恋愛劇だ。

そんな2組の夫婦には、波瑠さんと東出さん、仲里依紗と鈴木伸之(「劇団EXILE」)が扮し、そのほか大政絢、山崎育三郎、黒川智花、中川翔子らが脇を固める。

第1話ゲスト出演が決定した飯豊さんは、モデルであり『MARS~ただ、君を愛してる~』『きょうのキラ君』『暗黒女子』など話題作に出演する、いま注目の若手女優。本作では、美しい謎の花嫁・エリカ役として、清楚なウエディングドレスに身を包んで登場する。

都内某所で行われた撮影では、笑顔が飛び交い和やかながらも、緊迫したムード。そんな中行われたのは、男(バーンズ勇気)が花嫁エリカを新郎から奪還しに駆けつけるシーン。エリカは一瞬戸惑いながらも、若いふたりは手に手を取って駆け落ちを…!? というハリウッド映画史に残る不朽の名作を彷彿とさせる、女性なら誰しも憧れずにはいられない夢のような名場面を本作で再現する。

この名シーンが、恋に素直で積極的で昔もいまも変わらず乙女であり続けたい主人公・美都の心に、一体どのような影響をもたらすのか? そんな展開にも注目だ。

「あなたのことはそれほど」は4月18日(火)より毎週火曜日22時~TBSにて放送。※初回15分拡大
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top