※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアーナ、元彼ドレイクと誕生日パーティーでばったり!?

リアーナ(29)は9日(現地時間)、ある子どもの誕生日パーティーで元恋人のドレイクと鉢合わせになったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドレイク&リアーナ-(C)Getty Images
ドレイク&リアーナ-(C)Getty Images
  • ドレイク&リアーナ-(C)Getty Images
  • リアーナ
  • リアーナ-(C)Getty Images
  • リアーナ-(C)Getty Images
  • ドレイク-(C)Getty Images
  • ドレイク-(C)Getty Images
リアーナ(29)は9日(現地時間)、ある子どもの誕生日パーティーで元恋人のドレイクと鉢合わせになったようだ。

ドレイクが歌手のジェニファー・ロペスとの一時期のロマンスを終わらせて以来初めて2人は顔をあわせたようで、そのパーティーでドレイクは昨年10月に破局したリアーナのことを極力避けていたという。そのかわり、ドレイクは友人の子どもたちに注意を向けていたと「The Sun」紙は報じている。

そんな元恋人同士の2人だが、2016年のMTVビデオ・ミュージック・アワード授賞式でリアーナがマイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞を受賞する際、ドレイクがプレゼンターを務め、リアーナへの愛を公言していたことがあった。「リアーナは22歳のときから俺がずっと愛している人であり、世界中の親友の中の1人です。大人になってから、彼女は俺より若いけど、彼女のことを尊敬しているし、彼女はこの業界の生きる伝説であり、2016年マイケル・ジャクソン・ヴァンガード賞の受賞者です」。

さらに、破局後もドレイクはリアーナに対したくさんの「愛」と「尊敬」を持っているとしており、偶然にも2月のリアーナの29歳の誕生日と重なったアイルランドのダブリンでのライブの際には、ステージ上で「今日は誰かの誕生日なんだ。僕がたくさんの愛と尊敬を抱いている人なんだ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top