【プレゼント】イタリア映画祭『花咲く恋』チケットを10組20名様

プレゼント

『花咲く恋』
  • 『花咲く恋』
〆切り:4月24日(月)

日時:5月1日(月)19:00開映
場所:有楽町朝日ホール(東京・有楽町)


17歳の少女ダフネは、地下鉄に乗客のスマートフォンを強盗しては小銭を稼いでいたが、とうとう警察に捕まり、少年院に収容されてしまう。ダフネは刑務所の中では問題を起こさず、その生活は特に厳しいものではなかった。ダフネの新たな同胞クレアともタトゥーを通して友情を結んでいた。しかし、男女別々に収容された刑務所で、ダフネは偶然知り合ったジョシュに初めて恋心を抱く。2人はお互い結ばれることが出来るのか? ダフネの鉄格子越しの恋が始まる。

「日本におけるイタリア2001年」をきっかけに始まった「イタリア映画祭」。今年で17回目を迎え、毎年1万人を超える観客が訪れるゴールデンウィーク恒例のイベントとなり、今回は2016年以降公開されたばかりの新作15作品に加え、過去の映画祭上映で人気の高かった作品を集めた<アンコール作品>5作品を上映! スリリングなクライムコメディーから、ユーモアにあふれた作品、カンヌ映画祭を騒がせた衝撃作など、ここでしか観ることのできない貴重なラインナップとなっている。例年通り、来日ゲストによる開会式や舞台挨拶、トークセッションも予定しており、東京のほか大阪(ABCホール)でも開催が決定。

こちらのイベント開催を記念して、カンヌ国際映画祭の監督週間に出品されて好評を博した、上映プログラム作品『花咲く恋』のチケットを10組20名様にプレゼント。

※チケットは、5月1日(日)19:00の上映回となります。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top