※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャネット・ジャクソン、“母親”テーマに新アルバムをリリースか

ジャネット・ジャクソン(50)は「母親であること」をテーマにしたニューアルバムをリリースし、延期されていたツアーを年内にも再開する見込みだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャネット・ジャクソン
ジャネット・ジャクソン
  • ジャネット・ジャクソン
  • ウィッサム・アル・マナ&ジャネット・ジャクソン-(C)Getty Images
  • ウィッサム・アル・マナ&ジャネット・ジャクソン-(C)Getty Images
  • ジャネット・ジャクソン-(C)Getty Images
ジャネット・ジャクソン(50)は「母親であること」をテーマにしたニューアルバムをリリースし、延期されていたツアーを年内にも再開する見込みだという。今月夫ウィッサム・アル・マナ(42)と破局したといわれているジャネットは現在、3か月になるEissa君の母親になっていくことを題材にした「ポジティブ」な元気の出る音楽を書くことに集中しているようだ。

さらに、昨年子どもができたことで延期していた「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」75公演の振替日程を組み、新たに「ステイト・オブ・ザ・ワールド・ツアー」という名の下で年内にも北米からパフォーマンスを再開する予定だという。

関係者の1人は「The Sun」紙に「子どもを持ったことで、ジャネットはポジティブな音楽をリリースしたいという気持ちが高まったのです。人生を、愛を、そして母親であることを祝福する新曲をやりたいのです。ニューアルバムをリリースして、10月に北米からツアーを再開する予定ですよ」「昨年、完走できなかった『アンブレイカブル・ワールド・ツアー』は、『ステイト・オブ・ザ・ワールド・ツアー』に改められていて、ジャネットは夏にリハーサルを入れてますよ」と話す。

そんな破局後新たな方向を見ているジャネットに対し、2012年に結婚したウィッサムは心温まるメッセージをソーシャルメディアで贈っていた。

ウィッサムはジャネットのモノクロ写真に「世界で最も美しい人へ。君の天与の愛と、永遠のサポート、僕の親友でいてくれていることに感謝します。本当に愛しています。僕らは永遠に一緒です」とメッセージを添えている。

そして、この投稿がされる前の15日(土)には、ジャネットは「お昼寝の後の私の赤ちゃんと私」とキャプションを添えて息子の顔を公開していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top