熱々シカゴピザが人気「デビルクラフト 五反田店」はビールが安くなるハッピーホッピーアワーが狙い目!

最新ニュース

熱々シカゴピザが人気「デビルクラフト 五反田店」はビールが安くなるハッピーホッピーアワーが狙い目!
  • 熱々シカゴピザが人気「デビルクラフト 五反田店」はビールが安くなるハッピーホッピーアワーが狙い目!

店内に並ぶビールは日によって種類が異なり、世界中の様々な味を楽しむことが出来ます。ビールと一緒に味わえるフードメニューには本格的なシカゴスタイルピザがラインナップ。「デビルクラフト 五反田店」への行き方、メニューについてまとめました。

出会いが様々な可能性に発展したお店です

五反田の駅近くにある「デビルクラフト 五反田店」は、都内3店舗目となるクラフトビールとシカゴスタイルピザのお店です。
この「デビルクラフト」の成り立ちは非常にユニークで、アメリカで小規模醸造を行っていた3人のアメリカ人が、日本で出会って意気投合。借りた都内の建物(5階建て)を自らの手でDIYをして、2011年、自分たちの理想を実現するお店をオープンさせました。
そして2015年には、遂に「デビルクラフト・トーキョー・ブリュワリー(DevilCraft醸造所)」のオリジナルビールをリリースしたのです!これも全て、お客さんに美味しいビールを飲んでもらいたいから。日本での出会いに始まり、様々な夢を自分たちの手で叶え続けているお店です。

五反田店は建物の9階にあるので、眺めも抜群。スタンディングで飲めるスペースもあるので、夕暮れ時や夜は、美しい景色を眺めながら、美味しいビールに舌鼓を打つことが出来ます。
店内で渡される一覧表には、世界各地から厳選されたビールの銘柄がズラリ。その中に「DevilCraft Brewing」の文字があれば、お店主体で醸造されているビールを味わうことが出来ます。しかも、お客さんの意見等によって、日々、改良が重ねられていますので、ずっと通って飲み比べていくのも楽しいと思いますよ。

また、ビールと一緒に味わうことが出来るフードメニューには、都内でも珍しい本格的なシカゴスタイルピザがラインナップされています。生地の厚さが分厚く、中にチーズなどが入っていることが特徴のシカゴピザなので、ボリュームも満点。1人で食べる自信がない方はぜひ、誰かを誘って一緒に行きましょう。

五反田駅西口からすぐ

「デビルクラフト 五反田店」は、品川区西五反田にあります。

電車の場合

最寄り駅はJR山手線の「五反田駅」です。西口を出て、桜田通りを渡ってすぐの建物「誠實(せいじつ)ビル」の9階です。建物の向かい側にはUFJ銀行の五反田支店があります。
なお、都営浅草線の五反田駅からは、A2出口を出て目の前の建物です。駅から本当に近いので移動も簡単ですね。

車の場合

桜田通りを通ってJR五反田駅(西口)を目指しましょう。「三菱東京UFJ銀行 五反田支店」の向かい側にあるビルの9階です。なお駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

営業時間案内

「デビルクラフト 五反田店」の営業時間は下記の通りです。
・月~金曜 17:00~23:00
※ハッピーホッピーアワーは18:00まで
・土曜 15:00~23:00
※ハッピーホッピーアワーは17:00まで
・日曜・祝日 15:00~22:00
※ハッピーホッピーアワーは17:00まで
設定されている「ハッピーホッピーアワー」とは、ビールが全品100円オフになるサービスタイム。日が高い時間からビールを飲めるなんて、ちょっと贅沢な気分になれますよね。なお、お盆や年末年始などは変動する場合がありますのでHPを確認しておきましょう。

ビールもピザも新感覚の味ばかり!

「デビルクラフト 五反田店」で味わえるビールは日によってラインナップが異なりますので、世界中の様々な味を楽しむことが出来ますよ。他にもチップスやチキン、サラダなど、ビールを盛り上げるメニューがラインナップされています。

シカゴピザ(Sサイズ1,250円~/Lサイズ2,500円~)

数あるピザの中で迷ったら、とりあえずこれを食べてみましょう。ふわっとした生地の中に隠れたたっぷりの具材に思わず言葉を忘れてしまいます。ピザの焼き上がりには時間がかかります。お店が混雑していると最大で1時間近くかかる可能性もありますので、早めにオーダーしておきましょう。

五反田店の他にも、神田店と浜松町店があります。どのお店も駅から近く、フラリと気軽に立ち寄りやすくなっています。店舗によっても雰囲気が全く異なりますので、是非気に入った雰囲気のお店や味を探してみてくださいね。

スポット情報

スポット名
デビルクラフト 五反田
住所
東京都品川区西五反田2-7-8
電話番号
03-6421-7788
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top