※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シルベスター・スタローンの娘ら、父の携帯からハリウッド俳優の番号を盗む!?

シルベスター・スタローンの娘たちは父親の携帯からリアム・ヘムズワースの番号を盗んだことがあるそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シルヴェスター・スタローン&ソフィア・スタローン&スカーレット・スタローン&システィーン・スタローン-(C)Getty Images
シルヴェスター・スタローン&ソフィア・スタローン&スカーレット・スタローン&システィーン・スタローン-(C)Getty Images
  • シルヴェスター・スタローン&ソフィア・スタローン&スカーレット・スタローン&システィーン・スタローン-(C)Getty Images
  • システィーン・スタローン&スカーレット・スタローン&ソフィア・スタローン-(C)Getty Images
  • システィーン・スタローン&シルヴェスター・スタローン&ソフィア・スタローン&スカーレット・スタローン&ジェニファー・フラビン
  • リアム・ヘムズワース-(C)Getty Images
  • リアム・ヘムズワース-(C)Getty Images
  • システィーン・スタローン-(C)Getty Images
  • システィーン・スタローン&ソフィア・スタローン&スカーレット・スタローン-(C)Getty Images
  • シルヴェスター・スタローン-(C)Getty Images
シルベスター・スタローンの娘たちは父親の携帯からリアム・ヘムズワースの番号を盗んだことがあるそうだ。

ソフィア(20)、システィーン(18)、スカーレット(14)の3姉妹は、父の携帯からこっそりリアムの番号を盗み出したことを告白したが、そこからは何も生まれなかったそうだ。

「Harper's BAZAAR」誌のインタビューの中でソフィアは「私は幼かったころ、父の携帯を見て、番号を盗み見していたの」と話し、システィーンは「私は彼に電話もかけてみたのよ。でも応答はなかったわ」と続けた。

そんな3姉妹がときめいたのはリアムだけではないようで、ソフィアはライアン・レイノルズに、システィーンはレオナルド・ディカプリオに、そしてスカーレットはライアン・ゴズリングをそれぞれ初めて見たとき興奮したと明かしている。

一方で3姉妹は父親の跡を継いで女優になる気はないとの意向を以前に明かしていた。モデルとして活動中のシスティーンは「俳優業は間違いなく私向きではないわ」と話しており、ソフィアは映画に出演する気はないものの、裏方に回りたいと願っているようで、今後父と仕事をする計画もあるそうだ。ソフィアは「私向きじゃないわね。私は父の裏方として働いて、父から学ぶことがいつも大好きなの。だって私には最高の先生がいるんだもの。だから今年の夏にでも父と仕事が出来ることを願っているわ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top