※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NAKED村松氏プロデュースのデリ&レストラン「9STORIES」へのアクセス、メニューまとめ

2014年に代々木八幡駅近くにオープンしたデリ&レストラン「9STORIES」は「毎日、食べたくなる。毎日、飲みたくなる」がコンセプト。セレクトビアストアでは、国内外から厳選された約30種類のビールを楽しめます。最寄駅からのアクセス、メニューについてまとめました。

最新ニュース ルトロン
注目記事
NAKED村松氏プロデュースのデリ&レストラン「9STORIES」へのアクセス、メニューまとめ
© ルトロン NAKED村松氏プロデュースのデリ&レストラン「9STORIES」へのアクセス、メニューまとめ
  • NAKED村松氏プロデュースのデリ&レストラン「9STORIES」へのアクセス、メニューまとめ

2014年に代々木八幡駅近くにオープンしたデリ&レストラン「9STORIES」は「毎日、食べたくなる。毎日、飲みたくなる」がコンセプト。セレクトビアストアでは、国内外から厳選された約30種類のビールを楽しめます。最寄駅からのアクセス、メニューについてまとめました。

新たな発想で、新たな「体験」を提供するお店

プロジェクションマッピングや空間演出を手がけるNAKED Inc.(ネイキッド)の代表・村松亮太郎さんがプロデュースした飲食店「9STORIES」は、2014年、代々木八幡駅近くにオープンしたデリ&レストランです。緑やアートがセンスよく配置されており、まるでリゾート地にいるかのよう。ゆっくり腰を据えてくつろぎたい空間です。
「毎日、食べたくなる。毎日、飲みたくなる」をコンセプトに、料理監修には代々木上原の名店「MAISON CINQUANTECINQ」を手がけている丸山智博さんを迎え、フレンチをベースにした本格派の料理を提供しています。また、「猿田彦珈琲」から仕入れているコーヒーも人気です。

そして、クラフトビール情報マガジン「TRANSPORTER」とコラボレーションしたセレクトビアストアでは、国内外から厳選された約30種類のビールを楽しめます。これまでの固定概念を打ち破るような様々なコラボレーションが私達の五感を満足させてくれる、そんな特別なお店です。

閑静な住宅街の中を探そう

「9STORIES」は、渋谷区元代々木町にあります。

電車の場合

最寄り駅は東京メトロ千代田線の「代々木公園駅」か小田急線の「代々木八幡駅」です。首都高速中央環状線を超えて代々木上原方面へ進み、「子育て地蔵尊」の近くにあります。駅から徒歩5分以内ですので、周囲を散策しながらお店を探すのも素敵ですね。

車の場合

「子育て地蔵尊」が目印になるかと思います。山手通りの「代々木八幡前」から、代々木上原方面に向かう一方通行の道に入りましょう。なお駐車場はありませんし、お店が住宅街の中なので近隣のコインパーキングに車を停めて、歩いた方が良いかもしれません。

営業時間案内

「9STORIES」の営業時間は、下記の通りです。なお、定休日が火曜日となっていますので予定を立てる時は気をつけましょう。
■ランチ:11:30~15:00
■CAFE:15:00~17:00 ※食事メニューなし
■ディナー:17:00~ ※ラストオーダーは22:00

新たな発見が止まらない!

「9STORIES」で提供しているメニューは、フレンチをベースにして、和食、イタリアン、アジアンなど、様々な料理の要素を取り入れています。
そんな食事とぴったり合うビールを、店内にあるセレクトビアストア「Transporter popup store”THE GOOD BEER HUNTER TOKYO” by 9STORIES」で探すことが出来ます。ボトルで30種類以上、樽生でも2種類用意されていますので、これまでにないビールとの出会いがきっとあるはず。
女性には特に、志賀高原ビールの「インディアンサマーセゾン」や、スクーナーエグザクトブリューイングの「ホップヴァインIPA」などが人気のようです。迷ったら相談してみましょう。

自家製パテ・ド・カンパーニュ

濃厚な味がクセになるパテ・ド・カンパーニュは、特に、ホップの苦味とモルトの甘味を感じられるクルーリパブリック「IPA」との相性が抜群です。一度ハマると他の組み合わせでは食べられないかも。

店内で食べる食事以外に、ケータリングも提供している「9STORIES」。大事なレセプションでテーブルを彩る食事に悩んだら、相談してみてはいかがでしょうか。知る人ぞ知る素敵な雰囲気のお店なので、大切な人と素敵な時間を過ごすのにもピッタリ。こだわり抜かれた料理や厳選されたビールで、上質な大人の時間を楽しみましょう。

スポット情報

スポット名
9STORIES
住所
渋谷区元代々木町22-3
電話番号
03-6407-1096
《編集部@ルトロン》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top