桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ、流行ファッションに挑戦!雑誌「with」に登場

最新ニュース

現在放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが、4月27日(木)発売の雑誌「with」6月号(講談社)に登場することが分かった。また、「with」では3人のインタビュー動画も公開されている。

ドラマは、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできた、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員の主人公・城之内純(桐谷美玲)が、研究室の同僚女子2人(水川あさみ・ブルゾンちえみ)と一緒に3人で流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めていく物語。本誌でもドラマと同じく、3人は失敗を繰り返しながらも、この夏の流行ファッションを研究して着こなしている。ブルゾンちえみさんも、桐谷さんと水川さんの女優2人に負けない、いい女っぷりを発揮。

また、公開されたインタビュー動画では、撮影のメイキングが映し出されるのとともに、いくつかの質問に3人が回答。「自分が女子モドキ(JSM)だと思った瞬間は?」という問いに桐谷さんは、「起きたての頭ボサボサのまんま床にゴロゴロ転がってるとき」と意外な答えが。またそのほか面白回答が続出! 最後には、3人でブルゾンちえみさんのネタのセリフも披露している。

なお表紙を飾るのは、現在公開中の『3月のライオン』に出演する有村架純。また、先日結婚を発表した「with」専属モデルの佐々木希が、結婚について赤裸々に告白したインタビューも掲載されている。

「with」6月号は4月27日(木)より発売。

「人は見た目が100パーセント」は毎週木曜日22時~フジテレビにて放送。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top