菅田将暉ら『帝一の國』軍団で“女性で失敗する”のは誰!?「ホンマでっか!?TV」

最新ニュース

「ホンマでっか!?TV」
  • 「ホンマでっか!?TV」
  • 菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大
  • 『帝一の國』-(C)2017フジテレビジョン 集英社 東宝 -(C)古屋兎丸/集英社
5月3日(水)今夜放送される「ホンマでっか!?TV」に、全国公開中の映画『帝一の國』から菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大の6人がゲストとして登場。番組おなじみの評論家軍団が“女性で失敗する男”と診断するのは一体誰!?

同番組はMCの明石家さんまと、それぞれの分野の専門家かつ強烈キャラの評論家軍団が、登場するゲストらと爆笑トークを展開するバラエティ。

今回6人は、人の見分け方を学びつつその人間性を理解していこうという企画「ホンマでっか!?人間性診断」に登場。

「愛してる」や「好き」という言葉を使うことに抵抗がないと話す菅田さん、野村さん、竹内さんに対し、評論家軍団がそこからわかる彼らの意外な人間性について語ると、その内容を聞いた3人は大反論。そこにさんまさんも加わり大激論へと発展。また菅田さんが明かした“年上女性から言われてうれしい褒め言葉”からわかる診断結果とは? さらに志尊さんと竹内さんは「実は浮気されやすいタイプ」だと診断されてしまうが、これに対し2人は「実は意外と当たっている…」とエピソードを大暴露。

さらにある歌を上手に歌うと女性に対する態度がわかってしまうということで、6人全員が実際に歌ってみたところ間宮さんにとってかなりのショックな診断結果が。果たしてどんな結果なのか。その他にも6人の本音を引き出す質問が繰り返されスタジオは大盛り上がり。

果たして6人の中で誰が一番“女性で失敗する男”なのか。超人気イケメン俳優6人の女性にまつわるマル秘トークは必見!

今回評論家軍団に誰が“女性で失敗する男”かを診断される6人だが、彼らが出演している映画『帝一の國』では6人が超エリート高校生を演じ、彼らが通う国屈指の超名門にして政財界に強力なコネを持つ海帝高校を舞台に、「総理大臣になって、自分の国を作る」ことを夢見て、その絶対条件である生徒会長を目指す菅田さん演じる主人公・赤場帝一の奮闘が描かれる。

また野村さんが幼馴染の帝一を敵視するスパイの秀才・東郷菊馬を、竹内さんが天賦のカリスマ性を持つ好青年・大鷹弾を、間宮さんが2年生で次期生徒会長の大本命・氷室ローランドを、志尊さんがアイドル的な存在として大人気の1年生・榊原光明を、千葉さんが次期生徒会長のダークホースとして期待される2年生・森園億人をそれぞれ演じている。

映画『帝一の國』は現在大ヒット公開中。

「ホンマでっか!?TV」は5月3日(水)今夜21時~フジテレビ系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top