※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーラ・デルヴィーニュ、アイスクリーム&「モスキーノ」コラボ映像に登場!

「モスキーノ(MOSCHINO)」のデザイナー、ジェレミー・スコットとモデルのカーラ・デルヴィーニュがアイスクリームブランド「マグナム(MAGNUM)」の広告塔を務めることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「モスキーノ(MOSCHINO)」のデザイナー、ジェレミー・スコットとモデルのカーラ・デルヴィーニュがアイスクリームブランド「マグナム(MAGNUM)」の広告塔を務めることになった。

「マグナム(MAGNUM)」と「モスキーノ(MOSCHINO)」がタッグを組み、ジェレミーがメガホンを取ったアイスクリームバー「マグナム・ダブル」の広告映像「リリース・ザ・ビースト」が公開され、そこではジェレミーとカーラのほかにもジェレミーが原案をスケッチした「ビースト」と呼ばれるモスキーノのキャラクターたちが登場している。

さらに、今月18日(現地時間)のカンヌ映画祭の席で、アニメーターの「ユリ・メイヤー」が形にした「ビースト」たちがカーラの持つマグナムアイスバーを手に入れようとする「マグナム(MAGNUM)」と「モスキーノ(MOSCHINO)」がコラボした映像がお目見えとなった。



ジェレミーは、このプロジェクトを楽しんだようで、マグナムとカーラと一緒に仕事するのが最高だったと語った。「このマグナムとのコラボレーションは、『ビースト』のデザインから映像の監督まで、僕にとっては本当に楽しかったね。カーラとの仕事は最高さ。ファッションに大胆でいることは、毎日自分の仕事で何かを生み出そうとすることなんだ。ファッションは喜びを与え、その人の個性や姿勢を見せることができる表現の要素なんだ。そういうものをみんなに与えることができるのは楽しいね! カンヌで公開するものをみんなが見てくれるのを楽しみにしているよ。『ビースト』に気をつけて!」。

さらに、カーラは「この映像で好きなところは、人生の小さな幸せを与えるっていうのがテーマなところなの。ジェレミー・スコットがアイスクリームの映画を作るっていうのが、どうやったら最高にならないっていうの? 最初から最後まで美味しいわよ」とジェレミーの映像を賞賛した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top