※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ローグ・ワン』フェリシティ・ジョーンズ、映画監督と婚約!

フェリシティ・ジョーンズ(33)が映画監督のチャールズ・ガードと婚約した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
フェリシティ・ジョーンズ-(C)Getty Images
フェリシティ・ジョーンズ-(C)Getty Images
  • フェリシティ・ジョーンズ-(C)Getty Images
  • フェリシティ・ジョーンズ
  • フェリシティ・ジョーンズ-(C)Getty Images
  • フェリシティ・ジョーンズ-(C)Getty Images
フェリシティ・ジョーンズ(33)が映画監督のチャールズ・ガードと婚約した。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』でお馴染みのフェリシティが、2年間交際していたガード監督と婚約したことを「Us Weekly」誌が報じている。

2人がプライベートなことを公の場で話すことはほとんどないものの、以前フェリシティは自身の恋愛観について話していたことがある。「私はロマンチックなタイプでラブストーリーが大好きよ。それこそ私がラブストーリーの映画に出演し続けている理由ね」「ラブストーリーの映画を見ることに飽きるなんてことはないのよ、だって夢のようじゃない? ほかの誰かと特別な関係を築くって夢のようでしょ」。

その一方で『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で主人公に抜擢された際にはとても嬉しかったと語っており、自身の演じたキャラクターが若い女の子たちの憧れの存在になることは「素晴らしいことだ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top